忍者ブログ

Fraisier recipe

月桂樹
◇QMA
24日から期間限定協力プレーが始まりました。
8~天の学舎の頃の協力のルールなのでシンプルかつ懐かしいシステム。
新規のドロップアイテムは無く過去にドロップできたアイテムはQメダル交換所へ。







恐らくじっくり見られるのは初であるヴァニィの攻撃溜めモーション。
背を向け力を溜めてどっかーん!みたいな動きで可愛いです(''*)
和風ウエディング姿のヴァニィはとっても可愛い。





Qメダルがようやく貯まったので念願のリックの私服水着3を購入。
赤がメインの明るい水着がかっこいい!
黄色の線もビシッとしていてかっこいいですね。腰のラインが素敵(人'v')
リックは機能性重視でこの水着を選んだのかな。


そして生放送も見ました。
8月のQメダル交換所新商品の金魚が夏の雰囲気にぴったり。


ストーリーの方にも進展がありました。
期間限定の協力プレーはムジナが用意した「アカデミーの生徒達が過去に戦った敵のリコードを具現化させて戦う」前期試験という設定。
そういえばエボルグリム達とのリコード特訓はどうしたんでしょう。
休止?
前期試験の後はトーキョーの海で一息。
グリムルキアとグリムアロエの他にグリムクララやグリムミューも一緒遊んでいそう。
はしゃぐイナリも可愛い。
セイメイの発言から何やら不穏な空気が漂い始めました。
グリムルキアが魔法を使えなくなったのは何の前触れなのでしょう?
使えなくなった魔法は恐らくマナを使った魔法でしょうか。
原因はリコードか、それともマキシブコードか。
元々瘴気を使用していたエボルグリム達だから瘴気から離れマナを使い始めて不具合が起きてしまった?
今回はグリムルキアが魔法を使えなくなったと描写されていましたが
他のエボルグリム達はどうなっているか気になります。

拍手たくさんありがとうございました(❀╹▿╹)ノ
PR

コメント