忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1453 No.1451 No.1450 No.1449 No.1448 No.1447 No.1442 No.1432 No.1428 No.1427
2016-08-07(Sun)
夏盛り


メディアのバッグは四次元ポケット並に万能!だと思う。
優勝絵や敗北絵で医療器具がごちゃーっといっぱい入ってましたもんね。





私を祝いなさい節 手拍子も一緒に
手拍子をする度に僅かな衝撃で揺れる巨乳も必見。




メイドさんが行うお辞儀が1番似合うリエル。


8月になりました!海、アイス、水着、花火、かき氷、ギラギラ太陽。夏真っ盛り(*'ワ'*)
毎日暑くて溶けそうです。冷たいものが美味しい~。
水着も大っ好きです。リックの水着!水が美しくガッチリした筋肉を伝う水着姿のリック。
あぁたまりません!ワクワクわくわく。
肉体の美しさが際立つのが水着の良い所です。男女の水着最高。
アイスが年中無休食べられるから水着も年中無休だと思うんです。
寒い時期には室内プールがあるし暖かい地域に行けば水着になれる!わーい!
ファンタジーの世界から魔法で気温調節も出来そうですもん。


◆QMA
QMA×ひなビタのコラボイベントにてマニアック検定枠でひなビタ検定!わーい嬉しい!
待ってました待ってました。実現する日が来るなんて夢のようです。
そしてコラボグリムバスターズ。ゆでゆでの大ダコさん登場。
いやーん触手モンスター来ちゃった。シルエットを見ると誰か捕まっているみたいですね。
海が見える夏らしい爽やかな場所でデカいタコと戦うなんて楽しそう!
そんな場所で触手プレイもイイ。
ひなビタキャラとQMAのキャラとのストーリーも楽しみ!マラリヤが周囲を惑わしそう。
QMAの方で登場するのは水着イラストが描かれているルキア・シャロン・アロエ・クララ・マラリヤだけでしょうか。
ひなビタ検定はSSS取れればいいかな。
曲やキャラの基本的な設定しか知らないので苦戦しそうな予感。
そしてそして、いよいよトーキョーグリモワールでの初の全国大会。
どんな形式になるんでしょうか。全国大会でもリックを堪能します。






タイガのアホ毛が可愛いヘッドールと等身が高くマトリョーシカのようなガルーダ先生のヘッドールをゲット~。







KGマエダのドロップアイテムのかぶき者たすきもゲット。
槍が6本シャキーン。



**********************
☆トナメ
ドラゴン組
Qレベル81→(黄金賢者)
**********************


今視聴中のアルスラーン戦記 風塵乱舞に日野さんが出ました!やっほぅ。
メルレインという山賊をしている部族のお兄ちゃんです。良い筋肉の身体をしています。


拍手ありがとうございましたヾ(✿❛◡❛)ノ❤
たくさん押してくださって嬉しいです。
PR



No.1453 No.1451 No.1450 No.1449 No.1448 No.1447 No.1442 No.1432 No.1428 No.1427

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]