忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1561 No.1560 No.1559 No.1558 No.1557 No.1556 No.1554 No.1553 No.1552 No.1551 No.1550
2017-10-19(Thu)
前夜
いよいよ明日からグリムタイガ&グリムリックです。
ついに私にとっての第1のXデーが来るんですね!
待ってました。ずっとずーっと待ってました。待ちに待ったグリムリック。
ようやくグリムリックと会える(*'v'*)
遠足前のような気分です。わくわく。
かっこよくて乱暴そうでチンピラなグリムリック。悪そうな日野さんボイスも期待が高まります。
目つきが鋭く毛が柔らかそうなモンスターの姿のグリムリック(狼?)
どちらもとってもかっこいいです。人の姿でパイプで殴られたいし胸倉を掴まれたい。
モンスターの姿で噛まれたい。なでなでしたい。
グリムタイガリックが居るカンサイ(恐らく大阪)に行くんですから遠足というより修学旅行前?
リックと一緒にグリムリックに会いに行ってボコボコにされる旅行ですか!
いぇーい。

ずっと見たかったリックとグリムリックのやり取りは勿論、
タイガとリック
グリムタイガとグリムリック
グリムタイガとリック
タイガとグリムリック
グリムタイガリック+他の生徒達
等々、様々な会話が楽しめるかもしれないのも見所です!
あとお楽しみの大破イラストも。グリムリックはほぼ裸なのにどうなっちゃうのでしょう!
想像するだけでも興奮して茹で上がります!

楽しみで楽しみで分裂してしまいそうです。そして星になる。
乱暴そうな不良グリムリックにリックはどう立ち向かうのか。
リックの正々堂々と立ち向かう凛々しい姿をしっかり見守ります。
そしてグリムリックの心境や立ち振る舞いも見守ります。見届けるのはもう少し先のお話。
リックとグリムリックの鍛え上げられた筋肉に板挟み('v'*人)

健闘を祈ります。
PR



No.1561 No.1560 No.1559 No.1558 No.1557 No.1556 No.1554 No.1553 No.1552 No.1551 No.1550

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]