忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1505 No.1503 No.1502 No.1501 No.1500 No.1498 No.1497 No.1496 No.1495 No.1494 No.1491
2017-03-14(Tue)
丁寧

(アロエさんのブレザー・・・・)
アロ×ミュ風味


早いもので明日からQMAエボ稼動!あっという間(・v・)
グリモワは世界観やキャラの制服等が新しくなり新しい風を取り入れたバージョンでした。
フード付ジャージのリックはもうかっこよくてかっこよくてフードからはみ出る髪の量はどれくらいか、
制服越しの筋肉のラインはどれほどくっきり見れるのかとか妄想してた思い出があります。
次回作のQMAエボでもリックを愛でると共に黒い敵のリックことグリムリックに思いを馳せます。
グリムリックはどんな人物なのか楽しみ!
Wリックの共演とかもっと楽しみで胸が苦しいです。
QMAエボでは2人のリックが見られるんですよ!リック楽園!わーいわーい。
リックとグリムリックの筋肉、特に腹筋に挟まれたい。腹筋サンドイッチ。
QMAエボもリックと共に('v'*人)


◇QMA





3/3はユウ、3/14はリエルの誕生日だったのでヘッドールをゲット。
ユウはまつげが描かれていて女の子ですね。でも男の子なのです。
リエルはヘッドールでもおっとり癒し。
まだヘッドール化されていないサンダースとメディアは次回作へ。グリモワで見たかったなぁ~。


3月のボコスでは新規アイテムがなんと3つも!




サイゴーくんのお供の1匹マジフラミン。色合いがピンクでとっても可愛い!




同じくサイゴーくんのお供マジビロコウ。地面に座ってます。




白い九尾のマスク。アベノイナリのものですね。コンコン。



拍手ありがとうございました 
(❀╹▿╹)ノ
明日起きたらQMAエボ!
PR


upHOME

No.1505 No.1503 No.1502 No.1501 No.1500 No.1498 No.1497 No.1496 No.1495 No.1494 No.1491

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]