忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
11 12 14 15
18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1515 No.1514 No.1513 No.1512 No.1511 No.1510 No.1509 No.1508 No.1507 No.1506 No.1505
2017-05-17(Wed)
豆ポップ

アイコかミュー辺りに貰った桃色の棒付きキャンディ。
優秀なリックには糖分の補給も大事です。



豆花のお風呂


◆QMA
今日放送していたQMA生放送第3回見ました(*'v')
6月の購買部新アイテムのかたつむりなりきりアイテムと新しい色のレインコート、
てるてる坊主と可愛い物が勢ぞろいしていて早く買いたいです。
新たな装いのレインリック!リックは透明傘使っていそうです。シンプルイズベスト。
グリムリエルの次はグリムサンダース戦ラスト。グリムサンダースも封印されてしまうのですね。
グリムリエルの次の新たなグリムはグリムアイコ&グリムマヤ!なんと2人1組です。
舞台のニャーゴヤは名古屋でしょうか。にゃー呼びが可愛い。
グリムアイコは髪ぼさぼさでだらしなく眠たそう。テンション低めなイメージ。グリムマヤっぽいぬいぐるみを持ってます。
グリムマヤは髪が更に長くなりセーラー服のスケバン+暴走族のような荒さがプラス。胸もどーん。
グリムのアイマヤでも仲良しなんだとか。親友の関係はエボルグリムでも健在。
あとちらっとグリムカイルとグリムユリが映りました!
グリムカイルは眼鏡が光ってて、グリムユリは刀持っててキリッとしてたような。
となると出現順は
グリムレオン→グリムサンダース→グリムメディア(封印)→グリムリエル→グリムアイコ&マヤ
→グリムカイルorグリムユリ?
でしょうか。出現の法則がまったくわからない。
幹部っぽいグリムシャロンとグリムセリオスはまだ?
部下に始末させて自分達は高みの見物かな。むむむ。
最初に戦って以来のグリムレオンは力を溜めてまた挑みに来るかも。
もしくはラスボスの前に立ち塞がる最後のエボルグリムポジション?まだ声付きで来てませんもんね。

グリムリックはまだでしょうか。出たら天地がひっくり返るくらい興奮しちゃいます。
ただでさえ真逆なチャラくて乱れている不良みたいな見た目にやや褐色肌で尖った歯とグラサンですからね。そして立派に割れた筋肉。(QMAEVOポスター参照)
この見た目で実は真面目で優秀だったらギャップ萌えで頭の中がハートいっぱいに。
リック自身も爽やかなマッチョで人見知りという最高のギャップ萌えがありますもん。
もうグリムリックがどんな子でも美味しいしじっくり味わえる。
グリムリック腕に歯が食い込みそうなくらい。グリムリックに噛まれたい。
半分裸みたいな状態だから勝利したらどうなるんでしょう。全裸?流血する?
グラサンは割れそう。髪もほどけちゃう?
モンハンみたいにいくつかの部位を持ち帰っても自分達が勝ったんだから仕方ないのです。
グリムリックの報酬アイテムも気になります。
グラサンかジャージか赤いネックレスか。変身するモンスターにもよりますね。
リックとグリムリックのピリピリした会話も楽しみです。グリムリックめちゃくちゃ楽しみ。
来月とかにグリム来たらどうしよう。
はいらビッグバンが起きて頭の中に新たな宇宙が誕生しちゃうんですか。
あれもLOVE これもLOVE あるゲームの台詞です。
リックもLOVE グリムリックもLOVE あらゆるリックがLOVE。
リックとグリムリックの筋肉サンドイッチ 胸板を添えて( ˘ v˘)♥


拍手ありがとうございまし╰(*''*)╯
PR



No.1515 No.1514 No.1513 No.1512 No.1511 No.1510 No.1509 No.1508 No.1507 No.1506 No.1505

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]