忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1559 No.1558 No.1557 No.1556 No.1554 No.1553 No.1552 No.1551 No.1550 No.1549 No.1548
2017-10-12(Thu)
ホワイトベア
◇QMA
昨日のQMA生放送見ました~。
次の検定は九州検定、その次がドリンク検定。
九州検定にリックが居て嬉しいです(*・v・*)白くまアイスも好きなのでもっと嬉しい。

待望のグリム・タイガリック討滅戦は20日から。
舞台は夜のカンサイ。場所は大阪でしょうか。
明るく賑やかな所でめちゃくちゃ楽しみにしてたグリムリックと戦える!バンザイ!
グリムタイガは騒がしい所を嫌がりそうな予感がしますが果たしてどうなるのか。
1回目での報酬内容(予定)も公開されましたがグリムリックのスタンプとグリムリックのサングラスがあります。
やったぁぁぁぁぁぁぁグリムリック尽くし!右も左もグリムリック!
リックの誕生日がまだなのにグリムリック関連のアイテムの多さに萌えで押し潰されそうです。
グリムリックスタンプの「ナマイキだなぁあオイ!?」は実際にこの台詞を叫ぶという事ですよね。
こんな乱暴な台詞を日野さんボイスで聞けるなんて…果てちゃいます。
「生意気」が「ナマイキ」と片仮名で表示されているのもグリムリックの荒さが表れていて
普通に言うと「生意気だなおい」ですが間に「ぁあ」の母音を入れる事によって言葉だけでも叫んでいる様子が伝わってくるのがすごく良い。
この台詞を叫びながら攻撃してくるなんて興奮します。わくわく。
ドロップアイテムのグリムリックのサングラスが実際に身に付けている物とデザインが違います。
ドロップの方はとってもとがっている!ロックですね。
グリムリックがますます楽しみになってきました。
リックの誕生日もそろそろなのでダブルの楽しみがあります!ダブルのリック。
人の姿を保っていられるかどうかわかりません。
そして次に登場するのはグリムセリオス。
幹部のような立ち位置に居たグリムセリオスがもう登場!
変身するモンスターは鷹?見た目は吸血鬼っぽいけど蝙蝠は既にグリムアロエが変身しますもんね。
13日からはグリムヴァニィ&グリムヴァネッサ(両方妄想)が再登場。

グリムタイガリック早くカモンカモ~ン。
PR



No.1559 No.1558 No.1557 No.1556 No.1554 No.1553 No.1552 No.1551 No.1550 No.1549 No.1548

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]