忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1463 No.1462 No.1460 No.1459 No.1458 No.1457 No.1456 No.1455 No.1454 No.1453 No.1451
2016-09-20(Tue)
ブラザーシスター

◆QMA

 

ひなビタ検定Sランク以上で貰えるスペシャルコラボ壁紙が到着しました~。
ひなビタの絵を担当している方描き下ろしのひなビタメンバーと海に行ったQMAメンバー(QMA1の初代生徒達!)の水着とアクセサリーの交換イラストなのですが皆可愛いです('v')
普段見られないアロエのポニテや髪下ろしクララ、衣装を交換しても映えるボディライン等々。
色んな要素が入っていて見応えがありますっ。



そしてひなビタメンバーと出会ったホクサイの色違いのオーダイヴァで画境蛸マンジと対戦。
元ネタは同じく葛飾北斎でしょうか。
ホクサイと違ってまとも?な絵を描いている様子。でも蛸だからなぁ~。



この夕暮れのオーダイヴァの背景すっごく素敵です。見惚れてしまいます。
夜が訪れる前の少し寂しげな空気が伝わってきます。
そして戦闘BGMが新しい曲なのですがRPGの後半から流れるような気を引き締めて挑むような迫り来る音程がピリピリ来るんです!
ストーリーの方も後半に入ってきたという事なのでしょう。
今回もイナリちゃんとの掛け合いが来るのですが前回語った新キャラの男性が出ました。そして予想外のあれこれがわかったので追記で存分に語りますっ。


新しいジョブのグラップラー。攻撃力はめっちゃ高いのですが使いづらいです~。
上級者向けのジョブという印象です。捨て身攻撃もかなりHPが減りますから。





ドロップは黒いイカ触手片方のみ。もう片方は今後実装?
黒い触手もいやらしいです。黒いから他の色が引き立ちますもん。







今回もリックがしゃべった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
敵だと感じた人には堂々と話しかけるのね。リックも成長していてすごく嬉しいです。


マンジ戦での↑のリックの台詞を含めてリックの苦手な「慣れない相手と話す」の慣れない相手の基準は何でしょう。
クラスメイトは大丈夫なのかなぁ。一部の人だけ苦手意識を感じていたり。
クラスが違うであろうヴァニィもどうなんでしょう。実況モードのガツガツ迫るヴァニィとの相性は良くなさそう。
逆に大人しい眼鏡ヴァニィとは気が合いそうです。
イナリとかは敵だと感じているから人見知りしないと考えています。
堂々と話しかけるリックもかっこよくて大好きだけど人見知りではにかみ屋なリックも可愛くて大好きです(*'ヮ'*)



**********************
☆トナメ
フェニックス組

Qレベル84(黄金賢者)→86(大黄金賢者)
**********************



拍手ありがとうございました~。
追記でイナリちゃんと新キャラの男性の語り。






イナリちゃんのピンチに颯爽と現れた噂の新キャラの男性。


イナリのお兄さんでした。


お兄様でいらっしゃいましたか!
髪の色も違うし似ている所があまり無い(お揃いピアスと同じマークが付いてる服装くらい)だから兄妹は違うかなーと思っていたのでびっくりです。
お髭が素敵でハンサムなお兄さん。名前はまだ不明。
随分年の離れた兄妹ですよね。身長差萌えと年の差萌え~。
生意気そうなイナリちゃんも兄の事は「兄様」と呼び急に敬語になり縮こまった態度に。
2人の会話を見ていると壁があるように感じます。
妹に対して冷めてる気がします。主従関係がしっかりしている。
お兄さんが赤い本の使用を許可していた事実を踏まえると仲は悪くなさそうですもん。
今まで助けに来なかったのはお兄さんの方もやる事があったから?
今回21人の見知らぬ少年少女+軍人っぽい大人(サンダース)に妹が囲まれていたからそりゃ助けますもんね。
イナリが1人で行動するのを心配してなかったのかなー。
あと兄は魔法使いじゃない?

マジアカ世界の魔法→マナを消費
トーキョー世界の魔法→瘴気を消費?

というものなのでしょうか。
それにイナリとお兄さんが片目を隠しているor閉じているのは何かあるのでしょうか?
兄妹でグリムを召喚する日が楽しみ。そんな日が来てほしいな。


あのお兄さんとイナリが同じ母親のお腹から生まれ
同じ家で衣食住を共にしていたと思うと妄想が広がります。
血が繋がらない兄妹という可能性もありますね。
イナリちゃんが小さい時にあにさまあにさまって慕って甘えていたのかな。可愛い。
ところで、イナリちゃんと結婚するにはあの強そうなお兄さんの許しを貰わなきゃならないのか。わー。
PR



No.1463 No.1462 No.1460 No.1459 No.1458 No.1457 No.1456 No.1455 No.1454 No.1453 No.1451

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]