忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1560 No.1559 No.1558 No.1557 No.1556 No.1554 No.1553 No.1552 No.1551 No.1550 No.1549
2017-10-14(Sat)
フサフサ
10月も中旬に突入。リックの誕生日がどんどん近づいてきました(*'▽')
ハロウィン&リックの誕生日!
2017年も無事にお祝い出来る事を願います。リックの綺麗な腹直筋に願掛けです。
リックの筋肉見たら先に甘噛みしてしまう。

◇QMA
20日からの待ちに待ったグリムタイガリックの出番です。
変身するモンスターはオルトロスのような2匹で1体のメタルボディ。
グリムタイガが白虎、グリムリックが白狼。真っ白です!もふもふと触りたい(・v・人)
2匹共白いので神々しいものを感じます。そしてどちらも凶暴な肉食動物。
グリムリックは見た目や中身は暴力的っぽいので狼はピッタリですが
冷静沈着に見えるグリムタイガも実は内なる攻撃性を宿している?
よく見るとグリムタイガは小さなメガネをかけていて茶色のアホ毛がぴょこん。
グリムリックは狼の姿にも鼻傷、鼻の上に小さなサングラス、後ろの黄色いしっぽ髪がちょろん。
かっこよさもあり可愛いもあります!
この双頭の状態でどうやって戦うんでしょう。息が合わないと攻撃するのは難しそうですよね。
あの正反対な2人が戦う時だけは息が合いそう。
グリムリックが一方的に喧嘩売ってきて揉めそうだなぁ。
戦う場所はカンサイという事は確定済。大阪の夜の通天閣でしょうか。
それっぽいタワーが背景に描かれています。
ちょうちんがぶら下がっているのでお祭り中に戦うのかな。お祭り中の戦いなんて熱いですね!
グリムリックはお祭りでテンション上がって興奮するor騒がしてイライラ、全部ぶっ壊してやるとキレるのどっちかだと予想。
グリムタイガも騒がしい所は好きじゃないけど“あの御方”の命令で仕方なくクサビを打ち込みに来た、という感じになるかな?

そして19日まで低確率でグリムヴァニィ&グリムヴァネッサが再登場。
掘り出し物市とマジカアップキャンペーンも始まっています~。





掘り出し物市で買えるグリムレオンフィギュア。もさもさの赤い髪~。
まだグリムレオンは倒してないのに何故?と思いましたが
2月に行われたEVOロケテの協力プレーでドロップ出来たみたいです。それの再販?かな。
だとするとグリムレオンラストは何かドロップするのでしょう。同じくフィギュア?


10月の購買部新アイテムも入荷。



お医者さんシリーズが登場。白衣リックかっこいい('v'*)
リックは医者より整骨院の院長をしていそうなイメージ。
リックに身体を触られたいし筋肉を触りたい。




ハロウィンの時期にピッタリなデビリッシュパンプキン。
へそを出してワイルドなリック!


最近公式がお知らせするようになった音声収録の様子。
恐らく生徒キャラ全員分を収録していると思いますが何の収録?
新たなボイス?次回作用のボイス?エボルグリムの新規ボイス?
既に封印されたエボルグリムの声優も収録しているみたいなので今作中or次回作に復活?何らかの形で再登場?
そして収録するキャラ名も声優名もモザイクで隠れている方が1人。
これはラスボス候補である“あの御方”?
モザイクの多さからして名前が長い声優かな。当てはまる方はけっこう居ますね~。

拍手ありがとうございました~。
あと少しで、グリムリック、あと少し経てばグリムリック。
PR



No.1560 No.1559 No.1558 No.1557 No.1556 No.1554 No.1553 No.1552 No.1551 No.1550 No.1549

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]