忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1557 No.1556 No.1554 No.1553 No.1552 No.1551 No.1550 No.1549 No.1548 No.1547 No.1546
2017-10-08(Sun)
フェアリー
◇QMA
10/6からグリムユウラスト戦が始まりました。

メンバーは前回のグリムユウ1回目と同じくユウ(モデル元) サツキ先生(モデル元?) ラスク シャロン
ユウは敵であるエボルグリムに対しても助けたいと思うなんて優しくて立派です。
男らしい心強さもあってかっこいい。
自分を元にしたエボルグリムだから自分を見ているみたいになる、というのもあるかも。
過去にサツキ先生を復活できたからこそいつも一緒だった姉と離れ自分の考えをしっかりと持てるようになった。

グリムユウが自分の名を呼ばれるのを嫌がるのは自分に自信が無いから?
もしくは目の前のオリジナルのユウが自分の意思で行動しているの見て比べてしまったから?
誰かに従う事しか出来ない自分への嫌悪感でしょうか。









ドロップアイテムのグリムユウフィギュア。
天使の様な姿です(人*'')
謎の両手が居ないのが物悲しい。


クサビを破壊後、グリムサツキ先生?は消えてしまいます。
グリムサツキ先生?はなんだかんだ言ってグリムユウを心から大切にしていたんですね。
オリジナルのユウが欲しい発言はグリムユウにやきもちを妬かせるため?
放心しているグリムユウにユウはかっこいい言葉で救いの手を差し伸べます。あんな事言われたら惚れちゃいます。
そしてユウを「お兄様」と呼びついていく事を決めるグリムユウ。
改心したように見えて依存の対象が変わっただけ。つまり依存症は治っていない。
ユウが居なくなったらまた別の人に依存しそう。ユウと一緒に居れば少しずつ変わっていくのかもしれません。
男の娘として扱われがちなユウをグリムユウがちゃんと男の子として見てくれているのが良い!
ラスクとの仲の良さも健在。
エボルグリムは封印されてもグリモワールの中で意思が残ってるでしょうか?
“あの御方”の件は謎のままでグリムユウの件は解決?したみたいです。

グリムユウが変身した時に居た謎の両手は何だったのでしょう?グリムサツキ先生?
グリムサツキ先生?も謎のままですもんね。
サツキ先生のエボルグリムなら名前の表記が「グリム・ユウ&グリム・サツキ」でもいいのに。
クサビを破壊されると消える。だから瘴気が無いと消えてしまう?
グリムユウがモデル元と性別が逆になり女の子になったのも謎です。

今回グリムユウに助言を与えてくれたグリムレオン。
口が悪く厳しいけど根は仲間思いみたいです。グリムユウの悩みを解決する道を示してくれたし。
前回のグリムアロエマラリヤの時のアロエを気を利かせるレオンと重なる所があります。
ところで、ストーリーでも語られていた通りアラクラヤマのクサビから離れて大丈夫なんでしょうか?
確かエボルグリムはクサビからあまり離れられないはず。
グリムレオンだけ他のエボルグリムと違って体質が変化してきているのでしょうか?


拍手ありがとうございました!
PR



No.1557 No.1556 No.1554 No.1553 No.1552 No.1551 No.1550 No.1549 No.1548 No.1547 No.1546

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]