忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
10 11 13
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1511 No.1510 No.1509 No.1508 No.1507 No.1506 No.1505 No.1503 No.1502 No.1501 No.1500
2017-04-18(Tue)
バニラアイス
 
「私あれ欲しいなぁ~」
EVOのメディア誕生日当日会話イベントのその後。
好奇心旺盛で幼いから色んな物をおねだりしてそう。
医療課(トーキョーでは医療科じゃなく医療課に居る?)なので可愛い絆創膏を買ってあげるのも良いですね。



エプロン無しver
授業の時は脱いで購買部の仕事をする時には装着!かな。
リエルのスカートは他の女子生徒と比べると長めなので清楚で良いです。


サイトに1枚追加しました。
インスピレーションを得た曲は 相対性理論/ウルトラソーダ


◇QMA
12日のQMA生放送見ました!新情報がちまちまありました。
グリムメディアの次はグリムリエル。
完璧で冷静なかっこいいメイドさん姿でした。リエルのエボルグリムverは完全に真逆ですね。
真逆になる子とあまり変わらない子。その違いは一体何なのでしょう?
グリムレオン→グリムサンダース→グリムメディア→グリムリエル と登場しているので
登場順は誕生日にあまり関係していない?
だとするとグリムリエルの次にグリムリックが来てもおかしくない。
不意打ちに備えます。グリムリックとリックのW胸板祭り(❀╹▽╹)
5月の購買部新アイテムはチロリアン衣装。女子のチロリアン衣装が特に可愛い!
春らしく温かな色合いです。

今週21日から開始予定のグリムメディア。モンスターバージョンは女豹。
人の姿もモンスターの姿もエロエロですね。妖艶というより鋭い瞳から獰猛さが見え隠れします。




4/14はメディアの誕生日でした。
ヘッドールでもお姉さんらしい柔らかな印象。でも最年少。

これで全員分のヘッドールのデザインが明かされましたね~。
次の誕生日のリディア先生からは2週目になります。誕生日当日会話イベントは新しくなるのでしょうか。
人見知りを克服しようとするリックのその後を見てみたいです!
アッシャシター以上の迷言を大真面目に言いそうで心配(・△・)
恐らくアッシャシターも「礼を言う」と同じように言い放ったと思います。可愛い。


拍手たくさんありがとうございました(❀╹▿╹)ノ
励みになっております。
PR



No.1511 No.1510 No.1509 No.1508 No.1507 No.1506 No.1505 No.1503 No.1502 No.1501 No.1500

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]