忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1526 No.1525 No.1524 No.1523 No.1522 No.1521 No.1520 No.1519 No.1518 No.1517 No.1516
2017-06-29(Thu)
ソーダ

リックとクリームソーダ初ご対面。
トーキョーにはクリームソーダがある喫茶店多そうですもんね。


サイトにアイコ生誕祭に提供させて頂いた絵とクリームソーダリックを追加しました。
別名リックリームソーダ。美味しそうな響き。
リックは炭酸飲めるのでしょうか。気になります!


◇QMA
今日までグリムユリカイル戦でした。
グリムユリとグリムカイルは単独だけでも強そうなのに合体するとは!
でも戦った後だとグリムカイルはちょっと小物な感じが漂い始めました。

今回のメンバーはユリ カイル(モデル元) リック ユウ
リックが登場しましたよ!リックだリックだ(n╹ワ╹)η
ユリ1人に振り回されていそうな男3人。それだけユリの存在が大きいのです。
グリムユリの口調変わってる?古風な話し方が好きだったのに残念。
ユリとは性格は似てないませんが大破した時の表情が似ています。
自分が負けた事実に対して驚きと悔しさと認めたくない意地が混じった顔。
QMA6のユリのクエストを思い起こさせます。
グリムカイルは元と似ている所皆無だけど果たして。
2人は仲は良くなさそうですね。原因はグリムカイル。
モンスターは龍が鮫のパペットを装備している姿に。
グリムユリ(龍)がグリムカイル(鮫)の主導権を握ってます。2人の関係性を表している?
グリムカイルはグリムユリの手のひらで転がされているのでしょうか(・△・)



報酬アイテムはグリム・カイルグラス。悪ーい!
これで貴方もグリムカイルに!
このサングラスは魔法で生み出したようなデザインですね。


私にとっての見所は今回もリックが大活躍している所です!
よくしゃべり割とズバズバ言いグリムカイルを単独で対処できる。
戦いの姿勢は真剣そのもの。強くてとってもかっこいいです。これで人見知りというギャップがまた魅力的なんです。
敵では無い知らない人の前では人見知りなんでしょうか。
グリモワの誕生日会話イベントを見るとまだ克服しようとしている段階なんですよねぇ。可愛い。
そして勝利後の寸劇のリックの「ふっ」にまたキュンキュンしました(*・v・)♡
軽く笑うリックがかっこよすぎます。
いっぱいいっぱいときめかせてくれるので近いうちに破裂してしまいます。
ユウの「似てないねー」発言に笑ったんだろうけど
ひとまず戦いが終わって冗談に笑えるくらい安心したんだんだろうな~。
グリムリックの時は笑っていられるとは思えませんが。
グリムリックは元の人物の身体能力が高いだけに苦戦しそう。


アプデも来ましたっ。
掘り出し物市はどんな商品が並ぶのか楽しみです~。ほとんどは昔のアイテムの復刻かな。
グリムミューは立ち絵だけでも元気いっぱいな様子が伝わってきて可愛い(・v・*人)
変身するモンスターはイルカ?右上にサングラスをかけた熊らしきものも居ますね。


エボルグリム達の中でグリムアイコやグリムマヤ、封印された面々はどういう立ち位置だったのでしょう。
グリムリエルはグリムシャロンと2人で1セットとして見られてたみたいなので主従コントを繰り広げてたり。
グリムマヤは不良だけど面倒見が良さそうだからなんやかんやで馴染んでそうです。
グリムマヤも元と同じく個性的なエボルグリム達に振り回されていたりして。

グリムアイコはすやすやzzz。グリムサンダースは常に暴れていて周りを巻き込んだり。
グリムメディアは自分の快楽優先であちこち首突っ込んでウザがれられても気持ち良くなっちゃう。
グリムアイコ&グリムマヤは明日からの2回戦でその様子が見られる可能性がある?
妄想するのが楽しくなってきます!
そして全員で作戦会議したらまったくまとまらない光景が浮かびます。
元の生徒達と同じくらい個性的な連中だらけなので。


拍手たくさんありがとうございましたっ(❀╹▿╹)ノ☆
いつも励みになっています。
PR



No.1526 No.1525 No.1524 No.1523 No.1522 No.1521 No.1520 No.1519 No.1518 No.1517 No.1516

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]