忍者ブログ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

サーチライト





グリムマラリヤの白縦セタを先取り。
指の先にご注目。


サイトに2枚追加しました~。どちらも春らしい桜。
メディアの絵もリックの絵も場所はグリムレオンとの戦いの舞台であるアラクラヤマ。メディアの方が桜に近いです。
サクラ袴が可愛くて可愛くて!男子の方はサクラ書生服でしたね。
両方可愛くて可愛くて仕方ありません。
目に入れても痛くないくらいです。
24日から報酬が新しくなり、ボコスも2枚目が登場。
グリムレオンの元?のレオンのスタンプや彼にちなんだ通り名、コンビ的な繋がりでルキアスタンプ等がが貰えます~。
グリムリックの時もリックのスタンプやリックにちなんだ通り名がゲットできるのでしょうか。わくわく。
こちらは同じ格闘科繋がりでユリのスタンプが貰えると予想。ユリリック。
通り名は何でしょう。シンプルに「文武両道」とか「日々精進」とか。
日々精進するリックはかっこいい('v'*人)
そして公式サイトに書かれているバージョンアップ予定の情報。
これから実装される防衛戦がぶっ飛んでいてどこのロボット対戦ゲームですか。
デカいロボットに武装せず生身で挑める生徒達もすごい!
大きなリーゼントの牛ロボはグリムサンダース?グリムサンダースの髪型がリーゼントでしたよね。
相手によって今後のグリバスでのルールも変わってくるのでしょうか。
グリムリックはどうなる?討滅戦がしっくりきます。
今後実装するらしい部位破壊戦では女の子グリムの特定の箇所をビリビリッといきたいですね。
グリムマラリヤがターゲットになりそうな予感。
ウィークリーミッションは週ごとに変わるからアイテム獲得は厳しそう。
エボルグリム(黒verの方)の登場順がますます謎になってきました。どういう順番なのでしょう?
拍手たくさんありがとうございました(❀╹▿╹)ノ
励みになっています。
PR

fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]