忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1481 No.1480 No.1479 No.1478 No.1476 No.1475 No.1474 No.1472 No.1470 No.1471 No.1468
2016-11-21(Mon)
コスモ


あっしゃしたー
誕生日当日会話イベントの素敵でかっこいいリックをありがとうございます!


◆QMA
アベノムジナのドロップアイテムを2つ共ゲット。



尻尾がぶわーっと。ふわふわというよりはビリビリしてそうな感じがしますね。
九尾なので尻尾が9本。ヤマタノオロチごっこ。





マスクの方は鋭い目つきがかっこいい(・v・)
耳の所が特に柔らかそうなので指でつまんでみたいです。
リックの耳ならふにふにしてる耳たぶをつまみたい。リックは耳が弱いのかどうか試してみたい。
触られたら弱い所が何も無い、だったらすっごくかっこいい!


**********************
☆トナメ
フェニックス組

Qレベル89→91(白金賢者)
**********************



待ちに待ったポケモンのサンを絶賛プレイ中ですー。
色んなシステムを心機一転しているので楽しくて楽しくてポケモンリーグ突破しちゃいました。
最初の3匹はいつも草タイプのお決まりはサンでも!ジュナイパーかっこよすぎます~。
そしてマラサダが無性に食べたくなります('v'*)ものすごく美味しいですよ、マラサダ。



拍手たくさんありがとうございました✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
いつも励みになっております。

PR



No.1481 No.1480 No.1479 No.1478 No.1476 No.1475 No.1474 No.1472 No.1470 No.1471 No.1468

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]