忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
11 12 14 15
18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1507 No.1506 No.1505 No.1503 No.1502 No.1501 No.1500 No.1498 No.1497 No.1496 No.1495
2017-03-19(Sun)
クリームソーダ

サクラ袴アロエ。
グリバスでマッチングしたアロエ使いさんのサクラ袴+ヘッドドレスのコーデがとても可愛くて
大正時代のメイドさんみたいだったので描きました。


QMAグランドサントラが届きました!何もかも豪華豪華。
ジャケット裏は全員が賢者服仕様になり懐かしさと第7アカデミー生徒+ヴァニィの新規賢者服の新鮮さをたっぷり味わいました。
リックも賢者服リックもたまりません。脇!上腕二頭筋から胸にかけての身体のラインが特に好きです。
白は身体のラインがくっきり出るからエロい。白は純白。純です。
ブックレットはコンポーザーの方々のコメントやキャラクターイラスト、検定イラスト等が収録。
賢者の扉シーズン2での優勝絵の全体像が膝辺りまで公開されていて嬉しかったです。
リックの腰のひねり具合とか爽やかな笑顔が最高(人*'v')


拍手ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
PR



No.1507 No.1506 No.1505 No.1503 No.1502 No.1501 No.1500 No.1498 No.1497 No.1496 No.1495

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]