忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
11 12 14 15
18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1514 No.1513 No.1512 No.1511 No.1510 No.1509 No.1508 No.1507 No.1506 No.1505 No.1503
2017-05-12(Fri)
わんわん
サイトに1枚追加しました。文豪ストレイドッグスのキャラです。
そしてサイト&携帯サイトのデザインを全体的に暖色系にして温かみのあるものにしました。
ブログの文字も茶色に変えました(・v・)


◆QMA
ついについに念願のお菓子検定が来ましたぁ!バンザイ(*'ヮ'*)
と言っても新しい問題がたくさん入っているようです。あと何か出題されていたか忘れかけています。
SSSはもちろん食欲のままにたくさんプレーします。
作れるお菓子があれば作りたいな~。

グリバスはグリムメディア戦2回目。
いきなりエボルグリム(人型グリム)の対策法が見つかってちょっとびっくり。
このグリムの生態が1つ判明しましたね。
グリモワールの中に“一時的”に封印だから時間が経てば封印解除されてしまうんじゃないかなぁ。
グリムメディアはカイルに夢中なようで何よりです。
グリムメディアがクサビを守らなくても良くなるってどういうことなんでしょう。


と、いうわけで黒いグリムメディアと戦うんですが黒くなった理由はわからず。
パワーアップしたような描写はストーリー中に無いし、何だったんでしょう?



ドロップアイテムの「イビルテイル
今度は尻尾を狩る!ゆらゆら動きます。




雰囲気だけグリムメディアに真似てみる。
なんだかセクシー(*'v')


作戦通りにマナを暴走させてヒメッチのクサビを破壊。
ユリ1人にあっさり破壊されちゃいましたが格闘科だから1人でいけたんでしょうか。
グリムであれどクラスメイトに似た姿だから辛いものがあるんですね。
エボルグリムはもしかしたらこうなっていたかもしれない自分、という見方も。

今回の作戦はグリムメディア相手だから成功したわけでこれから各グリム毎に対策を考えないといけないのかー。厳しい戦いです。
そして封印したグリモワールの画面にはグリムメディアに似た形代が。
形代。前作のラスボスアヴェノセイメイが使用していたもの。
めちゃめちゃ絡んでるじゃないですか!イナリちゃんとムジナ兄さん再登場フラグがこんなに早く来るなんて。
なんやかんやでイナリちゃんの事を1番気にかけていたのがメディアだもんね。
メディア班は2人に会いにトーキョーへ。
2人の力でグリムメディアの形代使ってもう一度グリムメディアを出現させて尋問したりして。
グリムメディアが封印(一時的だが)された事による敵側の様子が知りたい!
グリムリックの形代欲しいな~。最低100枚は欲しいです。
グリムリックはまだですか。来たら来たで昇天しちゃう。


次のグリムはグリムリエル。コテコテに盛られたわんこ。
口に日本刀、背中に手裏剣と忍者を思わせる武器を持っています。忍者メイド?
説明文の「主人」はグリムシャロンでしょうか。
メイドじゃなくて忠犬呼びなのが完全に動物扱い。大丈夫かな~。


拍手ありがとうございました(❀╹▿╹)ノ
いつも感謝しています。
PR



No.1514 No.1513 No.1512 No.1511 No.1510 No.1509 No.1508 No.1507 No.1506 No.1505 No.1503

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]