忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1537 No.1536 No.1535 No.1534 No.1533 No.1532 No.1531 No.1530 No.1529 No.1528 No.1527
2017-08-06(Sun)
ゆるゆるゆらゆら
サイトに1枚追加しました。アイスソードデルタ(ソーダアイス)と共に。

・ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ

・Summer Lover!!/YUC'e

の2曲からインスピレーションを受けました。


◇QMA
4日からグリムミューラスト戦。
メンバーは1回戦に引き続きミュー(モデル元) ハルト クララ セリオス
グリムミューに遊ばれてしまうハルト。ハルトにも今後見せ場はあるはず!
倒されても楽しかったねー!と笑顔で話す無邪気なグリムミュー。可愛い(*・v・*)
封印に抵抗する事も無く「また遊ぼう」とモデル元のミューと約束し消えていきました。
戦いを遊びと思っていたグリムミューですがクサビが破壊される事、負けると封印されてしまう事はわかった上で
楽しんでいたんじゃないでしょうか。

「封印されてもいつかまた遊べる」と前向きに考えていたのかもしれません。
そう考えると飛び級であるミューの頭の良さがエボルグリムにも受け継がれていますね。
ミューも戦っていて楽しんでたみたいですし妹が出来たみたいだとクララに言われて満更でもないみたい。
エボルグリムを兄弟・姉妹みたいだと例えたのは新しい!
もし相手がエボルグリムじゃなかったら仲良くなれたかも?
結局グリムミューの傍に居る悪トンちゃんは何だったんでしょう。
ストーリーではトンちゃんも悪トンちゃんもまったく登場せず。うーむ。

一方でエボルグリムサイド。
“あの御方”の目的にエボルグリムが深く関係しているのは確かみたいです。その目的とは?
次はグリムルキアが出陣。姉御!って感じのキャラですね。
冗談を言ってグリムシャロンを困らせるのはモデル元のルキアとシャロンの関係に似てる気がします。






報酬のグリムミューフィギュア。
グリムミューは可愛い寄りのモンスターなのでフィギュアも可愛い!



そして8月の購買部新アイテムが追加。




エボルブでのアカデミー指定水泳着。黄色が眩しぃー。





アイスソードスパイラル(ソフトクリーム)とアイスソードデルタ(ソーダアイス)
食べられるし武器になる。お得です(・v・人)
アイスソードΔの欠けている部分がユニーク。


拍手ありがとうございました(๑・౩・๑)


PR



No.1537 No.1536 No.1535 No.1534 No.1533 No.1532 No.1531 No.1530 No.1529 No.1528 No.1527

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]