忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
10 11 13
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1468 No.1467 No.1466 No.1465 No.1464 No.1463 No.1462 No.1460 No.1459 No.1458 No.1457
2016-10-01(Sat)
ぷにぷに


「なんでも頑張っちゃうよ!(勉強以外)」



 
いつもと違う雰囲気のリック



10月です。リックの誕生日月です!
いよいよ、待ちに待ったリックの誕生日が来ます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
同時にハロウィンが来ます!
あと30日でリックの誕生日ですよっ。楽しみで楽しみで仕方ありませんっ。
まだかなーまだかなーと思っていたらあっという間ですね。
今年も時間の流れが早く感じます。
QMAが世界観やキャラの姿が一新されてイベントや敵が追加されるたびにわくわくしていたからかも。
リックのトーキョーでの偽名とヘッドールのデザインと誕生日会話イベントがもうわくわくドキドキで身体がおかしくなってます。
グリモワではプレイヤー側が祝っている設定だからリックはどうなる。どう反応する。
はにかみ屋だからなぁ。口下手になってしまうかもしれないし照れるかもしれない。
「お願いしますだ」並の可愛い言い間違いをしてしまうのかもしれない。
誕生日がハロウィンだからハロウィンの事触れるのかな。
マラリヤの誕生日が七夕なので七夕の話をしていたからリックももしかすると?
あぁもう楽しみ!L・O・V・Eリック゚・✿(。'v'。)✿・゚:✲:
リックの二の腕から脇にかけてのラインをなぞりたい。

QMAトークライブで新規ボイス撮ります発言がありました。
日野さんの新しいリックの声が聞けるなんてこれは夢ですか。夢じゃない!
ipodでリックの新しい台詞を聞いて安眠出来るなんて素晴らしい。
羊が一匹じゃなくてリックが1人ですね。


拍手たくさんありがとうございました。励みになりますヾ(✿❛◡❛)ノ
PR



No.1468 No.1467 No.1466 No.1465 No.1464 No.1463 No.1462 No.1460 No.1459 No.1458 No.1457

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]