忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1475 No.1474 No.1472 No.1470 No.1471 No.1468 No.1467 No.1466 No.1465 No.1464 No.1463
2016-11-03(Thu)
ふへんもの
リックの誕生日期間が始まるまでのあれこれ。



◆QMA





HTK-SAIのドロップアイテムの「武辺者かぶと」と「武辺者だすき」
武者者なりきりセットです。これを来て歌舞伎町にれっつごーしちゃダメです。


そして今は6日まで可愛いサイゴーくんが再登場しているのですが新しい会話イベントがありました!
前回のHTK-SAIが居たシン・ジュクからサイゴーくんの居るウェノまでずーっと追いかけっこしてたイナリとルキア達コミカライズメンバー達凄すぎませんか!?
肺活量が半端ないっ。
なんやかんやで全員集合。結局どういった班分けをされていたのかは不明のまま。
サイゴーくん倒すとグリモワールの瘴気反応の数値がとんでもないことに。
辺りは暗いしBGMは重く危険な雰囲気。ムジナ兄さんが始動!
イナリちゃんは囮でしたー。
次回はムジナ兄さんが召喚するグリムと対決&新しいジョブ解禁かな。
兄さんめちゃめちゃ強そう。何処に居るんでしょう?
原宿みたいなポップで可愛い所に居たらひっくり返っちゃう。


そしてそして、数年ぶりにQMAのサントラが発売されますヾ(。>ワ<。)ノ゙
やった!とってもめでたい!
グリモワ、暁の鐘、天の学舎、賢者の扉シーズン2、賢者の扉、3、2、1の曲が収録されるという大盛り特大ボリューム。
何よりイラスト満載の豪華ブックレットがとっても楽しみです。わーい。
リックとかリックとか生徒達とかイナリムジナ兄妹とかリックとかリックとか期待しちゃってます。
PR



No.1475 No.1474 No.1472 No.1470 No.1471 No.1468 No.1467 No.1466 No.1465 No.1464 No.1463

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]