忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1539 No.1538 No.1537 No.1536 No.1535 No.1534 No.1533 No.1532 No.1531 No.1530 No.1529
2017-08-13(Sun)
ぴこぴこ


サイトに2枚追加しました。
みんなのヒマワリ髪飾りのヴァニィの所をヴァネッサにした絵も載せました。
ヴァネッサのヒマワリ髪飾りはヴァニィの時と変化無しでした。
もう1枚はグリムミュー。勝って戦利品ゲットでバンザーイ(*・v・*)


◇QMA
11日から一定確率でグリムヴァニィ&ヴァネッサが登場。
その前に掘り出し物市で未実装だったグリムメディアのフィギュアを購入。






とってもセクシー。


そしてグリムヴァニィ&ヴァネッサ。こちらも短めのストーリー会話があります。
ハイテンションなヴァニィがツッコミ役になるほど強烈な妄想を繰り広げるマラリヤとマロン先生。
ウサギはエロいですもんね。うんうん。
グリムヴァニィは強引さが増したずぶとい取材者、グリムヴァネッサはネットでは声が大きそうなSNS中毒気味。
ギガンティックヴァニィことヴァニィロボはちびキャラのヴァニィとほぼ同じ動き。





サブカのヴァニィで「メガネ・ヴァネッサ(ヴァネッサモデルの赤メガネ)」をゲットしたので
早速ヴァネッサにチェンジ!
髪型はそのままで服装や目が変わりました。頭のリボンは胸元のリボンへ。白いニーソで絶対領域。
他のキャラよりやや俯きがちで上目遣い。ヴァネッサも可愛い(人*・v・)
ヴァネッサ眼鏡をかけていないとヴァネッサが使えないのでサングラスや他の眼鏡を装備できないのが残念。




攻撃動作は控えめにどーん。







不正解や攻撃を受けた時には白目!





ゲーム終了時には控えめにバイバイしてくれます。vの口が可愛い(*'v'*)

ヴァネッサはヴァニィの時とは性格が180度変わりちょっと自信なさげで控えめで落ち着いた真面目な子に。
オシャレだねボタンの台詞等を聞くと新聞部らしい一面が見られます。
ヴァニィと同一人物なんだなぁと思える所も。
ところでヴァネッサ(眼鏡の方)が通常で実況時に性格が変わる。
又はマイクを持つと性格が変わるらしい設定だったのが

いつの間にか眼鏡をかけると通常時の大人しい方に戻る設定に。
設定変わった?
あと、暁の鐘でヴァネッサが本名で実況の姿は気軽にヴァニィと呼んでくださいと本人が話していたので
実況の姿でもヴァネッサであるわけです。

むむ、複雑。





ヴァネッサ眼鏡リックかっこよすぎます!
先生って感じ。リックは眼鏡もよく似合いますね(*・v・)



男女の赤眼鏡比較



左:メガネ・ヴァネッサ 右:メガネ・アメリア



18日からはグリムルキア討滅戦。なんだかゴツい牛のモンスターです。
ゴツいのに胸が柔らかそうなんです。すごく揺れそう。
硬い装甲を身につけている中で一部だけ柔らかい。その差が質感を強調させるんですね!


拍手たくさんありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
PR



No.1539 No.1538 No.1537 No.1536 No.1535 No.1534 No.1533 No.1532 No.1531 No.1530 No.1529

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]