忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
10 11 13
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1534 No.1533 No.1532 No.1531 No.1530 No.1529 No.1528 No.1527 No.1526 No.1525 No.1524
2017-07-27(Thu)
ばばーん
◇QMA
8/4からグリムミュー最終戦、その次がグリムルキア戦かと思いきや
グリムルキアの前にグリムヴァニィ&ヴァネッサが登場だそうです!
公式サイトにはヴァニィ以外の生徒21人のエボルグリムシルエットが追加されていたので
ヴァニィにはエボルグリムが居ない、それが今作でのキーパーソンになるのかと思っていたのでびっくりです。
ヴァニィは前作でアヴェノセイメイと対峙していないのにエボルグリムが存在するという事は

・“あの御方”はアヴェノセイメイではない?
・実はエボルグリムは現在進行形で生産中?
(エボルグリムの数が減ってきたから“あの御方”が急遽ヴァニィのエボルグリムを作った?)

エボルグリムの特徴である元の人物と正反対の容姿&性格をしているというのがありますが
ヴァニィの場合メガネver(通称本名のヴァネッサ)がそれに当てはまるので
グリムヴァニィ&ヴァネッサはどうなるんでしょう。元と変わらなかったりして。
そしてグリムヴァニィ単独ではなくヴァネッサとコンビ扱いになるんですね。
なんだか謎がますます増えてきました~。
公式サイトにグリムヴァニィ&ヴァネッサのシルエット枠が無いのでサブストーリー的なものになるんでしょうか。
そんなグリムヴァニィ&ヴァネッサはバニーガール姿でとってもセクシー。
トレードマークのうさぎマークもエボルグリム仕様に。
グリムヴァネッサの方はケープを羽織って赤ずきんみたいです。
エボル“グリム”だけにグリム童話の赤ずきんをモチーフにしているのかな。
変身するモンスターは目がマイクになっているうさぎ?
楽しみです~(*・v・*)
PR



No.1534 No.1533 No.1532 No.1531 No.1530 No.1529 No.1528 No.1527 No.1526 No.1525 No.1524

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]