忍者ブログ

はっちゃけ


公式サイトのグラップラーの遊び方に描かれていたキルビルリック。
キルビルの戦闘シーンをリックが再現出来ると思うとかっこよくてドキドキします('v')



◆QMA

 

7日がアメリア先生の誕生日だったのでヘッドールをゲット。
大きな帽子がチャームポイント!昔旧衣装の帽子が配布されてたので新衣装の帽子も配布してほしいです~。



そして新しいグリムの「HTK-SAI」
色が黒いKGマエダです。真っ黒ー。



イナリちゃんだと警戒されず安心感が漂ってしまうのです。
もう危険だと思われてないのがなんだか悲しいぜー。
そして今回イナリちゃんと対峙したメンバーがコミカライズと連動してますね。
ルキア、シャロン、アロエ、ミュー、セリオス。男子1人!
飛び級のアロエとミュー、頭が良い描写が多いシャロンとセリオス、ムードメーカーのルキアが居るから心強い班ですね。
他の班がどこに行って、どんなメンバーに分けられたのが気になります。
リックとかリックとか。
他の班の所にムジナ兄さんが向かってたら大変ですー。

イナリがグリムを召喚して襲いかかるのを止めないのは何故?
初めて会った時に魔法に対して憧れのようなものを抱いていたから不思議です。
ムジナ兄の命令は絶対だから?イナリちゃん自身目的がわかっていなかったりして。
今回もムジナ兄さんの赤い本を借りてますね。貸してくれたのかな?可愛い。


**********************
☆トナメ
フェニックス組

Qレベル87(大黄金賢者)
**********************

PR

fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け描写あり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]