忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1494 No.1491 No.1490 No.1488 No.1487 No.1485 No.1484 No.1483 No.1482 No.1481 No.1480
2017-01-10(Tue)
しょうらい

◇QMA



1/4はハルトの誕生日でした~。ハルトヘッドールをゲット。
通り名の偽名がかなり衝撃的でした。それとは対照的にヘッドールは可愛い。
よく見ると口が「v」になっててニヤッとしてるんです。Sっ気が溢れてますね~。
見た目はお金持ちのお坊ちゃん。中身はかなりの中二。

年明けのグリバスはヤマトタケル再びだったんですがストーリーが新しく追加されていました。

謎のノートはイナリちゃんの日記でした。
見るなと書きつつも常に持ち歩いてたイナリちゃん。抜けてる所があって可愛い。
このノートの内容によって謎が少しずつわかってきました。
ムジナ兄さんとイナリちゃんはいとこ同士!兄様呼びはイナリがそう呼んでるだけ。
昔から仲良しで微笑ましい。元々優しい方だったし兄様呼びに苦笑いしながらも嫌がってはいなかったみたい。
本を使ってのグリム召喚は物を動かすという事らしい。
アベノ家の家系で瘴気を見られるのはムジナとイナリだけ。昔は居たような書かれて方ですね。
かつて東方の地で瘴気を鎮めた賢者達とアベノ家に何か関係がありそう。
瘴気大量発生の原因はムジナ兄さんとイナリちゃんだけでなくアベノ家も関わっている可能性も出てきました。
転移の扉が停止した原因との繋がりは不明。
日記のムジナ兄さんのあの発言は自分を特別だと思って何か事件を起こして責任負えなくなったという事でしょうか。
うーん、謎が謎を呼んでます。

瘴気が見えて漫画の主人公みたいだと書いてる時のイナリちゃんはきっとわくわくしてたんだろうなぁ。
ムジナ兄さんも自分以外に見える人が居てそしてイナリちゃんが特別な力に喜んでいる様子を見て嬉しかったりして。
今のイナリちゃくのボロボロの姿と冷酷になってしまったムジナ兄さんを見ているだけに胸が締め付けられます。
イナリちゃんがボロボロのまま生徒達に襲いかかってきたのはびっくり。
髪の毛ばっさばさで目赤くなってて狂っている感じ。
瘴気を憑依させられたら目が赤くなるものだとしたらムジナ兄さんも同じような事をした?(された?)
敵側が勝った時のイナリの表情がムジナと似てるのはさすがいとこ。
負けたイナリちゃんはどこへ行くのか。

イナリちゃんはどうなってしまうのでしょう。生徒達が助けるのかなー。
敵だったとはいえドジな所があって憎めない子だしボロボロにされた過程を見ていますもんね。怒りたくもなりますよ。



拍手ありがとうございました(*・ワ・*)

PR



No.1494 No.1491 No.1490 No.1488 No.1487 No.1485 No.1484 No.1483 No.1482 No.1481 No.1480

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]