忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
10 11 13
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1510 No.1509 No.1508 No.1507 No.1506 No.1505 No.1503 No.1502 No.1501 No.1500 No.1498
2017-04-10(Mon)
しゅわしゅわ

戦闘の構え




トーキョーでも遅刻遅刻~。食パンはぐるぐるチョコブレッド。
アイコはアカデミーでもトーキョーでもトースト咥えて遅刻していそうです。
生徒達はトーキョーでも寮で生活しているんでしょうか。


サイトに1枚追加しました。ゆめかわミュー。ドリーミング(人*'v')


◇QMA
7日から始まったグリムサンダース防衛戦!
(現在は不具合発生により防衛戦は出来ません。12日から再開予定とのこと。)



昭和のチンピラみたいなグリムサンダースさん。
話し方もそのまんまのヤンキーです。
一見サンダースとは何もかも正反対に見えますが戦闘に関しては的確な判断をしたりと軍人気質の戦闘経験の豊富さがグリムサンダースにも垣間見えます。
エボルグリム達はモデルとなった生徒の根本的な所は変わってないということでしょうか。
性格や体型、胸など。
グリムサンダースの目的は「クサビ」を打ち込む事。最適な場所を探している。
クサビは恐らく瘴気の発生させる物。
勢力拡大のため?
「トーキョーを治めるため」という台詞が気になります。
倒してもストーリーでダメージ受けていないのは強力な防御力を持ってるか
本体はそのクサビ(瘴気の発生源?)を壊さない限りエボルグリム(偽者)を倒しても何度でも復活する事が出来るかですね。
そして今回は活動時間が限られている。
本来は瘴気の発生源を守る立場だから離れ過ぎると制限がかけられる?
どんどん謎が深まってきます。




今回の戦いの舞台はトーキョー。荒れますねぇ。
グリムサンダース戦から敵側にも声が付きます!やったー。
ただグリムサンダースは何言ってるのかわかりづらい。
そんなわけでグリムサンダースも倒せず逃げられました。うーん、スッキリしない。
サンダースとグリムサンダースはお互い好敵手と認めた模様。ちゃっかり自我自賛も。



報酬アイテムの「サンダースリーゼント
リーゼントが武器みたい!


あと生徒達は別々で行動していて瘴気やエボルグリムを感知したら召集をかけて
手が空いてる子(+その時に戦うエボルグリムのモデルとなる生徒)が集まる、という方法で調査している事が判明。
ゼンコクで散り散りになって調査してて大丈夫でしょうか。
グリムレオン→レオン(モデル)、ルキア、シャロン、クララ、ラスク、ヴァニィ
グリムサンダース→サンダース(モデル)、ヤンヤン、マラリヤ、セリオス
グリムメディア→メディア(モデル)、?
グリムサンダース戦には珍しいメンバーが揃いましたね。
サンダースは仲間思いだけどマラリヤはマイペース、ヤンヤンは損得考えて動きそうなタイプですし。
たまたま近くにいたということで。マラリヤが珍しく真面目でした。

グリムサンダースの次はグリムメディア。清純さ0のギャルのねーちゃん。
とってもエッチ!バッグの中身気になる。
ギャルだから性に開放的?テンション高くてギャル語使って皆を困惑させそう。
もしストーリーでグリムメディア戦にリックが同行してたら青少年にはキツそうですな。
いいですねえ。
いくらストイックでも性には逆らえませんよ。
で、グリムメディア戦には誰が集まるのでしょう。
グリムメディアとメディアの正反対っぷりの回りの反応を見るためにも同じ第7アカデミー面子のアイコマヤハルトミューリックか幼い頃から面識があるアロエが可能性高いですね。
4月の誕生日キャラがサンダースとメディアだからそれに合わせた?
だとするとこれから誕生月のキャラのエボルグリムが登場するのでしょうか。
生徒の誕生日キャラがレオンだけの9月とかどうなる?
エボルグリム登場順に誕生月が関わってくるならリックはまだ先になるなー。
グリムリックカモン!
エボルグリム(偽者)の声も新しく収録したみたいなので特に特にグリムリックの声がすごく楽しみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
日野さんの悪いリックの声聴いたら耳の骨までとろけちゃいそう。




4月の購買部新商品は園児シリーズ。危険な香りがします~。
少年リック可愛い。


そしてそして、公式サイトにグリムレオンとグリムサンダースの絵が追加されてます!
しかもシルエットがヴァニィ以外の全生徒21分ある!全員分の偽者達が出るんですか!
わーいわーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しかしエボルグリム達のプロフィールが無いのは残念。
産みの親がそこまで設定していないという暗喩でしょうか。
瘴気のクサビ(仮)を守るためだけに存在するエボルグリム達。考えさせられます。
ヴァニィが居ないのは今回の事件の黒幕候補であるアヴェノセイメイと戦っていないから?
今作では唯一自分の偽者が居ないヴァニィが重要人物になるかもしれません。


拍手たくさんありがとうございました(人•ᴗ•♡)
とても励みになります。感謝です。
PR



No.1510 No.1509 No.1508 No.1507 No.1506 No.1505 No.1503 No.1502 No.1501 No.1500 No.1498

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]