忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
10 11 13
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1460 No.1459 No.1458 No.1457 No.1456 No.1455 No.1454 No.1453 No.1451 No.1450 No.1449
2016-09-09(Fri)
がろう
サイトに1枚追加しました。
同じ格闘科なのでリックとユリのジャージを交換しても似合いますね(・v・人)
ソーシャルゲームのユニットイラストみたいに描きました。
実際に「リック&ユリ」が登場したらとても強そう!
文武両道のリック、パワーMAXのユリ。お互いの足りない所を補っているから最強です。


◆QMA


レオンのヘッドールをゲット~。髪の毛もしゃもしゃしたい。
トーキョーでの偽名が「獅子堂 礼雄」とお坊ちゃんみたいな名前だなーと思ったら父が賢者だからお金持ちのお家に住んでいたのかもしれないですもんね。

そして次に現れるグリムで新ジョブ「グラップラー」解禁戦が始まるのでしょうか。わくわく。
ジョブイラストのユリ可愛いですね。ブルマ!
可愛いんだけど頭は良くないようなアホの子オーラが漂うのです。
同じパワー系?繋がりで解禁後の会話イベントでリックとユリの掛け合いがあったらいいなー。
 

拍手ありがとうございました!
PR



No.1460 No.1459 No.1458 No.1457 No.1456 No.1455 No.1454 No.1453 No.1451 No.1450 No.1449

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]