忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1485 No.1484 No.1483 No.1482 No.1481 No.1480 No.1479 No.1478 No.1476 No.1475 No.1474
2016-12-16(Fri)
お稲荷

サイトに1枚追加しました。
昔の制服と今の制服を並べて描くのは楽しいです(・v・)
この部分はこう変わったんだなーと比べる事も出来て更に楽しくなるんです。
 
 
 ◇QMA



12月12日はヤンヤンの誕生日だったのでヘッドールをゲット。
リボンとデフォルメされた小さい三つ編みが可愛い(人'v')
目もやや釣り目になっているのが怒りっぽいヤンヤンの特徴を表しています。
トーキョーの偽名通り名が「楊楊」なのでトーキョーの方だと中国からの留学生という扱いを受けているのでしょうか。


グリバスはアクセラレーター解禁戦。
イナリちゃんがムジナ兄さんに反論するも瘴気の実験台にされてアベノイナリという痛々しい姿に。
アベノイナリを倒すもイナリちゃんは目が赤くなって自我を失いボロボロに。
歩けたりできるけど会話は不可能な感じ。
ムジナ兄さんも目が赤くなってたけど何か関係があるのでしょうか。
メディアがイナリちゃんの事気にかけたのが心に染みました。危険な状態だから放っておけないもんね。元医療科としても1人の人間としても。
敵対してるとはいえ生徒達もイナリちゃんの事が心配になりますよね。
最近イナリちゃん達を逃してばかりだから追い込みも必要!

今回の会話イベントで色々わかったことがありました。
ムジナ兄さんとイナリちゃんだけが持つ特別な力。
ムジナはその力を研究している事が発覚。何の力なのでしょう。
イナリちゃんの「こんなことするような人じゃなかった」発言。操られている可能性が浮上してきました。
瘴気の研究をやりすぎて身体や精神を蝕まれているのでしょうか。
もしくは瘴気の力が強すぎて洗脳されている?そそのかしている協力者が居る?
そしてムジナ兄さんとイナリちゃんの今後。
ボロボロのイナリちゃんが敵として現れるのかな。私生活もままならない状態みたいだから難しいかも。
元に戻るには時間がかかりそうだし、戻ったとしても後遺症が残りそう。
身内を実験台にするなんて理由があったとしてもムジナ兄さん悪者ですぜ。
会話の最後に見つけたノートには何が書かれているのか。
イナリちゃんの恥ずかしい日記だったりして。

あと会話イベントのリックの「くっ」発言にちょっとイケナイ事を考えてしまいました。
リック可愛い。





ドロップアイテムのイナリパーカーもゲット!すっごく可愛い!
男子が着るとムジナ兄さんが着ていたズボンを似ているものを履いています。
フード可愛いですよね~。リックの場合両側のもみあげまで隠れちゃいました。
パーカーリック可愛すぎる。




横。耳がぴょこん。



**********************
☆トナメ
フェニックス組

Qレベル91(白金賢者)
**********************


拍手たくさんありがとうございました!
嬉しいです(﹡֦ƠvƠ֦﹡)

PR



No.1485 No.1484 No.1483 No.1482 No.1481 No.1480 No.1479 No.1478 No.1476 No.1475 No.1474

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]