忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1564 No.1563 No.1562 No.1561 No.1560 No.1559 No.1558 No.1557 No.1556 No.1554 No.1553
2017-11-04(Sat)
うまいもん
※グリムタイガリック1回目の時の記事になります。

◇QMA
待ちに待ったグリムタイガリックが登場!きゃー待ってましたー(*'▽'*)
場所はカンサイ(関西)大阪の夜の新世界。
夜なので街の明かりがテカテカ。賑やかです。

今回のメンバーはタイガ(モデル元) リック(モデル元) ルキア アイコ
関西弁っぽく話しながら食べ歩きしているルキアとアイコが可愛い。
2人のいい加減な話し方に怒るタイガを気にせず冷静なリック。
そしてガルーダ先生の前ではしっかり敬語。いきなりかっこよさを見せられてもうノックダウン。

クサビを隠し混乱を招いたのはグリムタイガとグリムリック。
グリムタイガは落ち着いていて冷静。オリジナルであるタイガを「野蛮人」と見下します。
賑やかなカンサイの背景には不釣合いな衣装と言動。
グリムリックは口が悪く攻撃的な不良。一人称「オレ様」なのが最高です。かっこいいー。
頻繁にダボ(アホとかバカという意味)と言うので
ボキャブラリーが足りない頭が悪そうなチンピラだと思いきや痺れ薬を作り相手に使うという
頭脳を使った卑怯な戦い方を披露。
頭の回転の速さはオリジナルのリック譲りでしょうか。
でもストーリーを見る限り卑怯な事や勝つための戦法くらいにしか活かせていないような。
自分のエボルグリムを見ても動じないなんてリック強いよ!
正々堂々と戦う事を嫌悪し勝つためなら何でもする卑怯なグリムリックとそのやり方に怒るリック。
真逆だからこその反発。
勝利に執着する所はグリムユリに似ていると思いました。
“あの御方”の命令とはいえグリムタイガとグリムリックの相性は最悪。
お互いを「白メガネ」「クズ」と悪口を言いたい放題。
“あの御方”は一体何でこの2人を組ませたのだろうか。

変身するモンスターは虎(グリムタイガ)と狼(グリムリック)
どちらも肉食で凶暴な生き物です。
グリムタイガはあの落ち着いた見た目で虎なのは密かに凶暴性を秘めているから?




正面から見ると可愛らしい2匹('v'*)グリムリックの頭なでなでしたい。
グリムリックの方が頭が上なんです。
グリムタイガが大嫌いで少しでも上から見下したいというグリムリックの執念を感じます。





後ろのしっぽ髪もしっかり再現。さらさら!
指に絡ませて髪の感触を吟味したい。

グリムリックの低めの日野さんボイスがたまりません。ドスの利いた声なんです。
特にダメージを与えた時の「いってぇなァッ!!」が心の底からイラついていてゾクゾクする。








報酬のグリム・リックグラス。グリムリックなりきりアイテムです。
これをかければグリムリックに!リックがチャラ男になりました。
グリムリックの持ち物で怪我できるなら本望です!


いつの間にか合体を解除し単独で暴れまくるグリムリック。協調性の無さが表れています。
オリジナルのタイガ達と一緒にグリムタイガを始末する気満々。
痺れ薬だけでなく色んな罠を作り今度は鎖で縛られる罠を発動。
薬を盛る、縛りプレイ…きゃー。
勝つためなら手段は選ばないグリムリックと結果良ければすべて良しというグリムタイガは案外似た者同士なのかもしれない。
だからこそお互いを嫌悪している?自分を見ているようでムカついたり。
どうやら今回の計画は

策を提案(グリムタイガ)

罠を製作し設置(グリムリック)

クサビを隠す(グリムタイガ?)

のように行われていた模様。
2人の仲の悪さを利用した作戦により一時的に優勢が逆転。
グリムタイガもグリムリックも予想外の事態には弱いみたいです。
自分が悪いと思わず相手のせいにする所も似た者同士だな~。
ここから反撃開始。
ところで前作から急に自信たっぷりな態度になったリック。成長してる?
人見知りのリックはどこへ?






待望のグリムリック大破絵。うひょー。
筋肉がどーん。厚い胸板がどーん。立派な筋肉を伝う汗。色っぽいです!
元から露出が高いのに更に露出度が増しています。
そしてエボルグリムとはいえリックと髪型は同じ。リックの後ろ髪がほどけた絵はQMAシリーズでは初。
こういう髪型になるんですね。意外と長い。勉強になりまーす。

PR



No.1564 No.1563 No.1562 No.1561 No.1560 No.1559 No.1558 No.1557 No.1556 No.1554 No.1553

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]