忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
最新記事
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
1 2 3 4 5 6 >>>
2017-04-24(Mon)
ナンセンス

見下し


◇QMA
21日からグリムメディア戦が始まりました!今回の舞台はヒメッチ(姫路)
調査メンバーはメディア(モデル元)、アロエ、カイル、ユリ
アロエが1番しっかりしているという不思議。



ギャルなグリムメディア。
その見た目に反して中身はふしだらで経験豊富そうな大人のお姉さんというギャップ。
声もしっとりした甘いボイス。
メディア→見た目大人っぽい 中身幼い
グリムメディア→見た目若々しい 中身大人
なので元と色んな所が真逆になってますね。
グリムメディアのやらしい行いにメディアもぷんぷん。女豹姿も声もかなりエロくて際どい。
今回も攻撃が通じず。なんと回復魔法を使用!
モデルのメディアが回復系の医療課生徒だからそこは似てくるんでしょうか。
瘴気の力と魔法の力両方を扱えるなんて強敵です。
またしても逃げられてしまいました。スッキリしない展開が続きますね~。
グリムメディアもグリムアロエを「お姉ちゃん」呼びするのかな。気になるー。

そして敵側の会話が来ました!一体何処なんでしょう。「クサビ」の中?
グリムシャロンとグリムセリオスのシルエットらしき人物が。
グリムメディアが2人に今回の件を報告しているような内容だったのでグリムシャロンとグリムセリオスは偉い立場に居るんでしょうか?
他のグリムよりも特別に強い敵ポジション?
この2人と戦う時は「仕方ない、私が始末してくる」→「なかなかやるなこいつら」パターンが想像できます~。
グリムレオンとグリムセリオスは仲が悪い様子。モデルの2人は正反対で衝突する事もあるみたいだからそこも元と似てるのかな。
2人の攻撃を受けてドン引きされるほど感じているグリムメディア。SでありMっぽい。
今の所グリム同士の仲は良さそうには見えませんな。なんだか協調性が無いように見えます。
敵側の描写があった事によりますます謎が深まります。
エボルグリム達を倒すには親玉を倒すか、内部崩壊を狙うか、内輪揉めを加速させるか。
グリムレオンとグリムセリオスの仲の悪さをちょっと利用したり。

今回までの調査メンバーをまとめると
グリムレオン→レオン(モデル)、ルキア、シャロン、クララ、ラスク、ヴァニィ
グリムサンダース→サンダース(モデル)、ヤンヤン、マラリヤ、セリオス
グリムメディア→メディア(モデル)、アロエ、カイル、ユリ
となりました。そろそろ全員の行動がわかってきますね。


あと早くもグリムリエルの詳細が公開。
グリムリエルとグリムシャロンに何らかの関係性がある&グリムリエルがストーリーのキーパーソン存在である事が明かされました。
同時にエボルグリム同士でも深い関係を築いている者が居る事実が判明しました。
これは考察する上では大きい収穫!
そうそう、グリムリエルは首輪を付けているんです。グリムシャロンの忠犬?
忠犬に偵察に行ってもらう、みたいな。
そんなグリムシャロンが手に持っているのは乗馬で使う短い鞭のようなもの。
なんだか危険な予感('△')
何故キーパーソンなのか気になりますね。自分達に関する重要な情報を教えてくれる?
彼女と戦う事でエボルグリムの対処法が見つかる?
グリムリエルの次はストーリーでシルエットで登場したグリムシャロンかグリムセリオスの出番でしょうか。おおー楽しみ。
そしていよいよ新規ボイス実装!リックの新しい声が聞けます!わーい(*'v'*)
少し低くなっているのかな、それとも今と変わらない低さなのかな。
満遍なく聞きます!リックの口から紡がれるかっこいい声(人•ᴗ•♡)

拍手ありがとうございました(❀╹◡╹)ノ
励みになっております。
PR


2017-04-18(Tue)
バニラアイス
 
「私あれ欲しいなぁ~」
EVOのメディア誕生日当日会話イベントのその後。
好奇心旺盛で幼いから色んな物をおねだりしてそう。
医療課(トーキョーでは医療科じゃなく医療課に居る?)なので可愛い絆創膏を買ってあげるのも良いですね。



エプロン無しver
授業の時は脱いで購買部の仕事をする時には装着!かな。
リエルのスカートは他の女子生徒と比べると長めなので清楚で良いです。


サイトに1枚追加しました。
インスピレーションを得た曲は 相対性理論/ウルトラソーダ


◇QMA
12日のQMA生放送見ました!新情報がちまちまありました。
グリムメディアの次はグリムリエル。
完璧で冷静なかっこいいメイドさん姿でした。リエルのエボルグリムverは完全に真逆ですね。
真逆になる子とあまり変わらない子。その違いは一体何なのでしょう?
グリムレオン→グリムサンダース→グリムメディア→グリムリエル と登場しているので
登場順は誕生日にあまり関係していない?
だとするとグリムリエルの次にグリムリックが来てもおかしくない。
不意打ちに備えます。グリムリックとリックのW胸板祭り(❀╹▽╹)
5月の購買部新アイテムはチロリアン衣装。女子のチロリアン衣装が特に可愛い!
春らしく温かな色合いです。

今週21日から開始予定のグリムメディア。モンスターバージョンは女豹。
人の姿もモンスターの姿もエロエロですね。妖艶というより鋭い瞳から獰猛さが見え隠れします。




4/14はメディアの誕生日でした。
ヘッドールでもお姉さんらしい柔らかな印象。でも最年少。

これで全員分のヘッドールのデザインが明かされましたね~。
次の誕生日のリディア先生からは2週目になります。誕生日当日会話イベントは新しくなるのでしょうか。
人見知りを克服しようとするリックのその後を見てみたいです!
アッシャシター以上の迷言を大真面目に言いそうで心配(・△・)
恐らくアッシャシターも「礼を言う」と同じように言い放ったと思います。可愛い。


拍手たくさんありがとうございました(❀╹▿╹)ノ
励みになっております。


2017-04-10(Mon)
しゅわしゅわ

戦闘の構え




トーキョーでも遅刻遅刻~。食パンはぐるぐるチョコブレッド。
アイコはアカデミーでもトーキョーでもトースト咥えて遅刻していそうです。
生徒達はトーキョーでも寮で生活しているんでしょうか。


サイトに1枚追加しました。ゆめかわミュー。ドリーミング(人*'v')


◇QMA
7日から始まったグリムサンダース防衛戦!
(現在は不具合発生により防衛戦は出来ません。12日から再開予定とのこと。)



昭和のチンピラみたいなグリムサンダースさん。
話し方もそのまんまのヤンキーです。
一見サンダースとは何もかも正反対に見えますが戦闘に関しては的確な判断をしたりと軍人気質の戦闘経験の豊富さがグリムサンダースにも垣間見えます。
エボルグリム達はモデルとなった生徒の根本的な所は変わってないということでしょうか。
性格や体型、胸など。
グリムサンダースの目的は「クサビ」を打ち込む事。最適な場所を探している。
クサビは恐らく瘴気の発生させる物。
勢力拡大のため?
「トーキョーを治めるため」という台詞が気になります。
倒してもストーリーでダメージ受けていないのは強力な防御力を持ってるか
本体はそのクサビ(瘴気の発生源?)を壊さない限りエボルグリム(偽者)を倒しても何度でも復活する事が出来るかですね。
そして今回は活動時間が限られている。
本来は瘴気の発生源を守る立場だから離れ過ぎると制限がかけられる?
どんどん謎が深まってきます。




今回の戦いの舞台はトーキョー。荒れますねぇ。
グリムサンダース戦から敵側にも声が付きます!やったー。
ただグリムサンダースは何言ってるのかわかりづらい。
そんなわけでグリムサンダースも倒せず逃げられました。うーん、スッキリしない。
サンダースとグリムサンダースはお互い好敵手と認めた模様。ちゃっかり自我自賛も。



報酬アイテムの「サンダースリーゼント
リーゼントが武器みたい!


あと生徒達は別々で行動していて瘴気やエボルグリムを感知したら召集をかけて
手が空いてる子(+その時に戦うエボルグリムのモデルとなる生徒)が集まる、という方法で調査している事が判明。
ゼンコクで散り散りになって調査してて大丈夫でしょうか。
グリムレオン→レオン(モデル)、ルキア、シャロン、クララ、ラスク、ヴァニィ
グリムサンダース→サンダース(モデル)、ヤンヤン、マラリヤ、セリオス
グリムメディア→メディア(モデル)、?
グリムサンダース戦には珍しいメンバーが揃いましたね。
サンダースは仲間思いだけどマラリヤはマイペース、ヤンヤンは損得考えて動きそうなタイプですし。
たまたま近くにいたということで。マラリヤが珍しく真面目でした。

グリムサンダースの次はグリムメディア。清純さ0のギャルのねーちゃん。
とってもエッチ!バッグの中身気になる。
ギャルだから性に開放的?テンション高くてギャル語使って皆を困惑させそう。
もしストーリーでグリムメディア戦にリックが同行してたら青少年にはキツそうですな。
いいですねえ。
いくらストイックでも性には逆らえませんよ。
で、グリムメディア戦には誰が集まるのでしょう。
グリムメディアとメディアの正反対っぷりの回りの反応を見るためにも同じ第7アカデミー面子のアイコマヤハルトミューリックか幼い頃から面識があるアロエが可能性高いですね。
4月の誕生日キャラがサンダースとメディアだからそれに合わせた?
だとするとこれから誕生月のキャラのエボルグリムが登場するのでしょうか。
生徒の誕生日キャラがレオンだけの9月とかどうなる?
エボルグリム登場順に誕生月が関わってくるならリックはまだ先になるなー。
グリムリックカモン!
エボルグリム(偽者)の声も新しく収録したみたいなので特に特にグリムリックの声がすごく楽しみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
日野さんの悪いリックの声聴いたら耳の骨までとろけちゃいそう。




4月の購買部新商品は園児シリーズ。危険な香りがします~。
少年リック可愛い。


そしてそして、公式サイトにグリムレオンとグリムサンダースの絵が追加されてます!
しかもシルエットがヴァニィ以外の全生徒21分ある!全員分の偽者達が出るんですか!
わーいわーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しかしエボルグリム達のプロフィールが無いのは残念。
産みの親がそこまで設定していないという暗喩でしょうか。
瘴気のクサビ(仮)を守るためだけに存在するエボルグリム達。考えさせられます。
ヴァニィが居ないのは今回の事件の黒幕候補であるアヴェノセイメイと戦っていないから?
今作では唯一自分の偽者が居ないヴァニィが重要人物になるかもしれません。


拍手たくさんありがとうございました(人•ᴗ•♡)
とても励みになります。感謝です。


2017-04-03(Mon)
イナバ

「私もうさぎみたいに飛んじゃいます!」
サクラ袴の黄緑色の方も可愛い('v'*人)


◇QMA


新たに追加されたグリムレオンのドロップアイテム、レオンマスク。
リアル!



4/3からサンダースの誕生日期間。軍人気質の勇ましさはヘッドールでも健在。
キッとしているのがかっこいいです。


そして恐らくグリムレオンの後に来るであろう防衛戦&グリムサンダース登場!
エボルグリムverでも威圧感が半端ない。ザ・不良ですね。
話し方もオラオラ系?サンダース本人はこういうタイプ許せないだろうな~。
そんな防衛戦ですがエボルブタイムがなかなか難しそう。ノルマ失敗すると大ダメージは厳しい。
グリムレオン→グリムサンダースと来て次はどうなる?そろそろ女子のターンかな。


拍手たくさんありがとうございました(○>◡<)


2017-03-28(Tue)
サーチライト




グリムマラリヤの白縦セタを先取り。
指の先にご注目。


サイトに2枚追加しました~。どちらも春らしい桜。
メディアの絵もリックの絵も場所はグリムレオンとの戦いの舞台であるアラクラヤマ。メディアの方が桜に近いです。
サクラ袴が可愛くて可愛くて!男子の方はサクラ書生服でしたね。
両方可愛くて可愛くて仕方ありません。
目に入れても痛くないくらいです。
24日から報酬が新しくなり、ボコスも2枚目が登場。
グリムレオンの元?のレオンのスタンプや彼にちなんだ通り名、コンビ的な繋がりでルキアスタンプ等がが貰えます~。
グリムリックの時もリックのスタンプやリックにちなんだ通り名がゲットできるのでしょうか。わくわく。
こちらは同じ格闘科繋がりでユリのスタンプが貰えると予想。ユリリック。
通り名は何でしょう。シンプルに「文武両道」とか「日々精進」とか。
日々精進するリックはかっこいい('v'*人)
そして公式サイトに書かれているバージョンアップ予定の情報。
これから実装される防衛戦がぶっ飛んでいてどこのロボット対戦ゲームですか。
デカいロボットに武装せず生身で挑める生徒達もすごい!
大きなリーゼントの牛ロボはグリムサンダース?グリムサンダースの髪型がリーゼントでしたよね。
相手によって今後のグリバスでのルールも変わってくるのでしょうか。
グリムリックはどうなる?討滅戦がしっくりきます。
今後実装するらしい部位破壊戦では女の子グリムの特定の箇所をビリビリッといきたいですね。
グリムマラリヤがターゲットになりそうな予感。
ウィークリーミッションは週ごとに変わるからアイテム獲得は厳しそう。
エボルグリム(黒verの方)の登場順がますます謎になってきました。どういう順番なのでしょう?
拍手たくさんありがとうございました(❀╹▿╹)ノ
励みになっています。


2017-03-19(Sun)
クリームソーダ

サクラ袴アロエ。
グリバスでマッチングしたアロエ使いさんのサクラ袴+ヘッドドレスのコーデがとても可愛くて
大正時代のメイドさんみたいだったので描きました。


QMAグランドサントラが届きました!何もかも豪華豪華。
ジャケット裏は全員が賢者服仕様になり懐かしさと第7アカデミー生徒+ヴァニィの新規賢者服の新鮮さをたっぷり味わいました。
リックも賢者服リックもたまりません。脇!上腕二頭筋から胸にかけての身体のラインが特に好きです。
白は身体のラインがくっきり出るからエロい。白は純白。純です。
ブックレットはコンポーザーの方々のコメントやキャラクターイラスト、検定イラスト等が収録。
賢者の扉シーズン2での優勝絵の全体像が膝辺りまで公開されていて嬉しかったです。
リックの腰のひねり具合とか爽やかな笑顔が最高(人*'v')


拍手ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]