忍者ブログ

第一回賢陸戦のリック

全国大会のメインビジュアルにリックが抜擢される時が来ました。


タイトルの賢戦の通り陸の名を持つリックがどどーんと登場。

コロッセオ等で日々戦っている古来の戦士のような出で立ち。硬派という言葉に相応しい姿。
とてもかっこいいです。ちびキャラで描かれていても人を惹きつける男のかっこよさと魅力があります!
肌の露出が多くかなり際どい。布の面積が少ないパンツがぴっちり張り付いてます。
露出が多いのは動きやすさを重視し身体の負担を最小限にしているからでしょうか。
格闘技メインのリックにとって動きやすさは重要。俊敏さを第1として戦い方ですね。
デメリットとしては攻撃が直接皮膚に当たるので防御力は低くなる事でしょうか。
剣で疲れたらかなりのダメージを受ける事になるでしょう。
そんな時に活躍するのが左手に構えた大きな盾。これで防御力を補えます。
右手に持っている斧のような武器は何でしょう。タイトルロゴに隠れて見えないぃ~。
風に吹かれる赤いマントも良いアクセント。一時的な目くらましに使えそう。
このリックの戦い方を間近で見たいです(*'v'*)
パンツがずり落ちてしまう事故待ってます。

PR

fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け描写あり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]