忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1558 No.1557 No.1556 No.1554 No.1553 No.1552 No.1551 No.1550 No.1549 No.1548 No.1547
2017-10-12(Thu)
九州検定(エボルブ)
10/11のQMA生放送にて今後実装する検定が発表されましたが
そこで発表された九州検定にリックが居ます!
水着のリックです!
水着リックとってもかっこいい(*'v'*)ムキムキの筋肉、立派な胸板、割れた腹筋、脇!
私服水着1と2とは違う別の水着を着ています。カジュアルな青っぽい水着。

同時に「リックどうしたの!?」と驚きました。
リックがゴーヤに寝そべってこちら側にウインクしてポーズを決めています。
リックはそういう人だったっけ?
真面目で物堅くストイックなリックがウインク。ポーズを決めちゃう。
チャラ男っぽくなっているんです。
リックどうしたの。
クラスメイトの誰かに「こうやって乗るんだよ」と教わってそのまま真似しちゃっているのでしょうか?
グリモワの誕生日当日イベントでも人見知り直そうとして愛想が良い店員の言葉「アッシャシターー」をそのまま使っちゃってましたし。
流されやすい所がありますもんね。可愛い('v'人)
もしかして東北検定で寒い所に居た→九州検定で暑い所に移動したせいでちょっと疲れているからかもしれない。
気温の変化は大丈夫なのかな。
人見知りなのに随分大胆な乗り方しているリックでした。
後で恥ずかしがってたりからかわれたりしていそう。

そしてゴーヤ。考えようによってはエッチな物です。
それにまたがるリック。いやらしく見えちゃう。
手前に映る白くまも組み合わせ次第では大変いやらしい事に。
PR



No.1558 No.1557 No.1556 No.1554 No.1553 No.1552 No.1551 No.1550 No.1549 No.1548 No.1547

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]