忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1493 No.1564 No.1563 No.1562 No.1561 No.1560 No.1559 No.1558 No.1557 No.1556
2017-11-10(Fri)
リック誕生日当日会話イベント(EVO)語り


バンテージ。

今作も素敵な誕生日当日会話イベントをありがとうございます(*'v')
バンテージ。


今回もハロウィンとは関係ない内容でした。
自分の誕生日をあまり気にしていないのは勉強や運動、武術などに精進しているから
自分の事を二の次にしているからかな。
文武両道を目指すのも良いけど自分の事も大事にしてほしいです。
リックの事を大切に想う人はたくさん居ますから。同級生や先生以外にもね。
改めて自分にプレゼントを渡しに来てくれた事に対して照れるリックが可愛い。
その後話し方が少し崩れて受け取らせてくれって言うのが可愛い。
少し声を上げて話しているみたいでとっても可愛い。
ちょっとだけリックの「素」が見れました。
プレゼントの中身はバンテージ。バンテージ!?
しかも日頃からバンテージを使用していた事が発覚。びっくり!
いつから使っていたんですか!
バンテージはボクシングする時に使う物ですよね。武術や格闘技の時にも使ったり。
リックの使用済のくたびれたバンテージ欲しいです。
これからも修行を重ね日々前進する事を誓ってくれたのがとってもかっこよかったです!
リックの更なる力をこれからも見守ります!
可愛さとかっこよさを兼ね備えた素晴らしい誕生日会話イベントでした。

慣れない人と話すのが苦手な人見知りの所は克服できたのかな。
PR



No.1493 No.1564 No.1563 No.1562 No.1561 No.1560 No.1559 No.1558 No.1557 No.1556

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]