忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 11
12 13 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1476 No.1475 No.1474 No.1472 No.1470 No.1471 No.1468 No.1467 No.1466 No.1465 No.1464
2016-11-03(Thu)
リック誕生日当日会話イベント(TG)語り
グリモワでも素敵な会話イベントをありがとうございました('v'*人)







(少しの間沈黙)







 


かっこよくて可愛くて真面目でストイックで実直なリックをありがとうございました!
こちらこそアッシャシター!六道陸くんありがとうございました。


自分の誕生日をあまり気にしていなさそうなのがさっぱりしてますね。
礼を言う前に一呼吸して気持ちを落ち着かせているのはやっぱりあまり慣れていない人(プレイヤー)相手だったからかなぁ。
それでもお礼をする時きちんと礼儀正しくしていて彼の誠実さが伝わります。

リック「アッシャシター!」

アッシャシターの破壊力。ビッグバンの再来。
リックLOVEのボルテージが上がって上がってバーンとしました!
爽やかな笑顔で言ってたと思うと可愛い。ものすごく可愛い。可愛すぎます。
アカデミーアドベンチャーの「なぜか初めまして」の時のリックの迷言「よろしくお願いしますだ」に続く第二の迷言が生まれました。
これってプレイヤー側が沈黙せずノリに合わせていたら間違ったまま他の生徒に使っていたかもしれないって事ですよね!?
危ない危ない。でもそれはそれでイイかも。
人見知りを克服しようとしているリックの努力に感動です。
少しずつでもいいから頑張って(*・v・*)
愛想の良い店員がある店ってラーメン屋とか居酒屋かな。ラーメン屋ならがっつり系の豚骨ラーメン食べていそうなイメージ。
間違いだと気付いてないのが真面目過ぎてて可愛い。真面目にボケてて可愛い。

リックは真面目故に何でもかんでも素直に聞いてしまっている所がありますね。
あとは影響されやすい。
前回の誕生日イベントでリック自身が口にしていた「自分はまだまだ頭で考え過ぎてる」のがトーキョーに来た今でもまだ頭で考えちゃっているのかなぁ。
こう言えば愛想がよくなる、とか。自分なりのアレンジを加えていませんし。
良くも悪くも真面目。
そして実直なのに弱気なのが可愛すぎます。
ちょっと相手の様子を伺っているような、会話を見ていてそんな印象を抱きました。
中身は普通科時代の貧弱な頃からあんまり変わっていないのでしょうか。
それでも根本的な所は変わっていなくてリックはリックのまま。

最後の「ありがとう」はプレイヤーを真っ直ぐ見てくれて、そしてかっこよく凛々しい笑顔だったんだろうなぁ~。
いつもは「礼を言う」だから心からの礼だったと考えると感激。
リックの口から紡がれた「ありがとう」はリックにとっても言われたプレイヤー側にも特別な言葉だったと思うのです。


リックは最高のキャラクターです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私にとってかけがえのない人です。愛してる。リック愛してる。

PR



No.1476 No.1475 No.1474 No.1472 No.1470 No.1471 No.1468 No.1467 No.1466 No.1465 No.1464

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]