忍者ブログ

グリムリックとリック

ロケテ情報やポスター画像見ました。
奥のセンターでリックとグリムリックが対峙している!
グリムリックがリックの腕掴んでるんですよ。「おいおいちょっと待てよ」みたいな。
リックは嫌がってはいないけど全力で倒そうとしている。真剣な眼差し。
対してグリムリックは警戒している様子は無く楽しんでいるような。笑っている?
(3/15追記)
リックから蹴りかかったのかグリムリックから蹴りかかったのかも重要。
リックから→グリムリックが挑発した、クラスメイト達の悪口を言った、敵なので真っ先に技をしかけた
グリムリックから→自分と敵対する者だから攻撃した、相手の様子を見るため技をしかけた、なんとなくムカついた、面白そうだからからかうために

グリムリックと呼ばれるリックの黒いver。
グリム生徒達の基本的な特徴である銀髪、黒い制服。グリムリックは黒のフード付ジャージ。
銀髪のツンツン髪はどこか狼のようです。あとは狂犬のイメージ。
銀の糸のようなしっぽ髪可愛い。
胸元全開でマッチョな肉体を披露しています。ネックレスも付けておシャレさん。
ズボンは武術やってる人がよく履いてるゆったりとしたタイプのズボン?
大きなポイントはグラサン。グラサンかけてる!グリムリックさんグラサンですか。チャラい。
誰に対しても気安く話しかけてくる雰囲気。
暴力とか好きでヒャッハーして暴れていそう。不良タイプでしょうか。
人見知りの本物リックとは大違いです。
自分に似た真逆の存在に嫌悪感を露にし顔をしかめるか苦言を漏らすか思わず相手(グリムリック)の態度に怒ってしまうか。
そんなリックが見られるのでしょうか。興奮します。
真っ直ぐで素直な子が負の感情をあらわにしたりするのも興奮します。
2人共もうかっこよすぎます。割れた腹筋が眩しい。
制服越しでもわかる立派な筋肉。肉体的な曲線ライン。しなやかな足。たまりません。
健康的な肌の筋肉と褐色筋肉。W筋肉。おいしそう。
ポスターにも描かれているということは2人の戦いがストーリーにちょっとだけ重要になってくる?
(3/15追記)
デモムービーでもグリム生徒+生徒の組み合わせの所でグリム&リックが最後に登場していますね。
因縁の対決のように見えます。
「グリムリックがリックの腕を掴んでる」
このシチュエーションだけで2人の相性や互いの反応とか妄想の余地が広がっているんです。
ポスターでは皆戸惑ったり怯えたりしている中自分の偽物に接触されているのがこのグリムリック&リックとグリムユウ&ユウだけなんですよね。何か関係があるのでしょうか?
楽しみで楽しみで胸が高まります。
グリムリックがどこで戦うのか、どんな姿で戦うのかも物凄く楽しみです。
何に変身するんでしょう。グリムリックご本人?武術の神様でもある経津主神か武甕槌神?


グリムリックがリックの嫌いな馴れ馴れしい者そのものだったりして。
真逆の存在が自分の嫌いなタイプとは皮肉。
PR

fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け描写あり

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]