忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10
11 12 15 16
18 19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
1 2 >>>
2017-06-13(Tue)
第一回賢陸戦のリック
全国大会のメインビジュアルにリックが抜擢される時が来ました。
PR


2017-02-19(Sun)
グリムリックとリック
・2/17~2/19 クイズマジックアカデミー The World Evolve ロケテスト
・3/15 クイズマジックアカデミー The World Evolve 稼動

の情報を参考にしたグリムリックと彼と対峙するであろうリックの語り。
新たな情報が入り次第加筆していきます。




2016-11-05(Sat)
ドラマーリック語り



ポールスターの描き下ろしビジュアルのドラマーリックありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


バンドをするならリックはドラム担当だーと妄想してたので夢が叶ったみたいでとても嬉しいです。
力強くドラムを叩くそのかっこよさに圧倒されます。
服装も手首に巻かれた包帯やタンクトップの色はアカデミー時代の制服を思い起こしますね。
演奏して腕を勢いよく振り回したせいなのか巻かれた包帯が少し崩れているのがキュンとくる(人'v')
汗を飛ばしながらも演奏を楽しんでいる凛々しい表情。惚れ惚れします。
そしてタンクトップの胸の所開き過ぎ!
リックの乳がどーんと。鍛えている証である脂肪が乗った大胸筋がどーんと。きゃー。
その胸に飛び込みたい。飛び込めと言わんばかりに見えているんですもん。
筋肉のラインは見事です。成人男性に負けぬムキムキっぷり。
鎖骨の美しさ、盛り上がっている三角筋、皮膚から浮き出る太い骨の感触、上腕二頭筋の固さなどなど美味しそうでたまりません。
ドラムテクニックと筋肉の両方を見られるんですから最高ですよ。
そのかっこよさと重なるのが可愛らしい秘伝巻きチョーカー。
リックが自前で用意したのかな~。とっても可愛いです。


2016-11-03(Thu)
リック誕生日当日会話イベント(TG)語り
グリモワでも素敵な会話イベントをありがとうございました('v'*人)







(少しの間沈黙)







 


かっこよくて可愛くて真面目でストイックで実直なリックをありがとうございました!
こちらこそアッシャシター!六道陸くんありがとうございました。


自分の誕生日をあまり気にしていなさそうなのがさっぱりしてますね。
礼を言う前に一呼吸して気持ちを落ち着かせているのはやっぱりあまり慣れていない人(プレイヤー)相手だったからかなぁ。
それでもお礼をする時きちんと礼儀正しくしていて彼の誠実さが伝わります。

リック「アッシャシター!」

アッシャシターの破壊力。ビッグバンの再来。
リックLOVEのボルテージが上がって上がってバーンとしました!
爽やかな笑顔で言ってたと思うと可愛い。ものすごく可愛い。可愛すぎます。
アカデミーアドベンチャーの「なぜか初めまして」の時のリックの迷言「よろしくお願いしますだ」に続く第二の迷言が生まれました。
これってプレイヤー側が沈黙せずノリに合わせていたら間違ったまま他の生徒に使っていたかもしれないって事ですよね!?
危ない危ない。でもそれはそれでイイかも。
人見知りを克服しようとしているリックの努力に感動です。
少しずつでもいいから頑張って(*・v・*)
愛想の良い店員がある店ってラーメン屋とか居酒屋かな。ラーメン屋ならがっつり系の豚骨ラーメン食べていそうなイメージ。
間違いだと気付いてないのが真面目過ぎてて可愛い。真面目にボケてて可愛い。

リックは真面目故に何でもかんでも素直に聞いてしまっている所がありますね。
あとは影響されやすい。
前回の誕生日イベントでリック自身が口にしていた「自分はまだまだ頭で考え過ぎてる」のがトーキョーに来た今でもまだ頭で考えちゃっているのかなぁ。
こう言えば愛想がよくなる、とか。自分なりのアレンジを加えていませんし。
良くも悪くも真面目。
そして実直なのに弱気なのが可愛すぎます。
ちょっと相手の様子を伺っているような、会話を見ていてそんな印象を抱きました。
中身は普通科時代の貧弱な頃からあんまり変わっていないのでしょうか。
それでも根本的な所は変わっていなくてリックはリックのまま。

最後の「ありがとう」はプレイヤーを真っ直ぐ見てくれて、そしてかっこよく凛々しい笑顔だったんだろうなぁ~。
いつもは「礼を言う」だから心からの礼だったと考えると感激。
リックの口から紡がれた「ありがとう」はリックにとっても言われたプレイヤー側にも特別な言葉だったと思うのです。


リックは最高のキャラクターです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私にとってかけがえのない人です。愛してる。リック愛してる。



2016-09-02(Fri)
九州杯メインビジュアルのリック
東北杯のポスターに引き続き九州杯のポスターでもリックを描いてくれて本当にありがとうございます!
今回のポスターはモノクロで優勝絵と敗北絵を描いている人が担当してくれました。
担当絵師2人の賢神降臨ビジュアルが見られるなんて嬉しいです。
モチーフは応援団でしょうか?

鉢巻巻いているリックがかっこよくて眩しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
リックに応援されたら嬉しくて宇宙1周できます。
ツンツンしている髪が力が入っているせいかボリュームアップしてもっとツンツンふさふさになっているので触りたいです。
着込んでいるからこそ肌が見れる首や拳が目を惹くポイントとなっていますね。
服装は黒シャツ?白シャツ?
応援団みたいだから学ランかと思いましたがちょっと違うような。
ジャージ着てないしいつもの制服ではないから・・・・・うーん?
謎が深まります。


2016-07-18(Mon)
東北杯メインビジュアルの彦星リック






東北杯の開催地である仙台レジャーランドで間近でポスターを見る事が出来てそして彦星リックをバッチリと写真に収めてきました。
全体、身体、顔とそれぞれ拡大して見ても申し分ないです。東北杯のリックも最高のリックです。
公式さん彦星のリックを描いてくれて本当にありがとうございます!
上↑の拡大画像のリックも交えながら語ります('v')


東北杯のメインビジュアルが公開された時星の彼方に飛んで行きたくなりました。言葉通りに。
脇や二の腕が露出しているリックがまた見られるなんて夢みたいです!
そのスベスベな脇を再び撫でられる機会が来たーわーい。
鍛えられた二の腕や上腕二頭筋にハイライトが描かれていて艶が生まれているのがGOOD!
腕の筋肉のラインがっちりしていていつ見ても惚れ惚れします。
七夕の願いが先に叶ってしまったみたいですもん。
そして彦星の衣装を身に纏っている。七夕の主役の1人ですね。
こんな大役をリックが任される事になったなんてとっても嬉しいです。拍手喝采です(・ワ・*人)
身体の露出がグリモワリックの時より増えている、目がやや大きめに描かれているせいかちょっと幼く見えますね。
童顔なのは変わらないリック。可愛い。
そしてそして黒インナー。私にとって究極の萌える衣服の黒インナーをリックが着てくれました。
黒インナーを着る事によって身体にピッタリ密着しますから身体のラインがくっきり出るんですよ。
マッチョなリックの場合だと筋肉のラインがくっきり浮かび上がるわけです。
現に東北杯ポスターでくっきりしています。乳が。男の胸板が。雄っぱいが。
リックの美味しそうな胸がくっきりしてるの!じっくり触りたいですよ。
更に汗かくと水分を吸収してもっとピッチリ。エロさ倍増です。魔法の衣類ですね。
なんでこんなに胸を露出させているんですかねぇ?胸の通気性を良くするためでしょうか。
エッチです。
肩の辺りも少し露出していて抜けを作っているのが良い。
表情。まったく油断していない警戒しているピリピリした顔。
相手をまっすぐ見つめて歯ぎしりするということは相当強敵だと認めざるを得ないのでしょうか。
自分にもやや厳しくあるリックらしい表情です。
髪。どんどん伸びていく後ろ髪!髪のツンツン具合もボリュームアップ。
頭部をふさふさもふもふ撫でたらしっぽ髪を指ですくってサラサラと撫でたいな!
衣装は中華っぽいデザインですね。長めの襟など。
リックは中国武術や武道を思わせる動きが多くてアカデミーアドベンチャーでのテーマ曲も中華っぽいので意識して中華なデザインを取り入れたのかも。
我儘を言うと隠れている下半身や足がどうなっているのかものすごく知りたいです。


1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]