忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
10 11 13
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
1 2 >>>
2017-10-12(Thu)
九州検定(エボルブ)
10/11のQMA生放送にて今後実装する検定が発表されましたが
そこで発表された九州検定にリックが居ます!
水着のリックです!
水着リックとってもかっこいい(*'v'*)ムキムキの筋肉、立派な胸板、割れた腹筋、脇!
私服水着1と2とは違う別の水着を着ています。カジュアルな青っぽい水着。

同時に「リックどうしたの!?」と驚きました。
リックがゴーヤに寝そべってこちら側にウインクしてポーズを決めています。
リックはそういう人だったっけ?
真面目で物堅くストイックなリックがウインク。ポーズを決めちゃう。
チャラ男っぽくなっているんです。
リックどうしたの。
クラスメイトの誰かに「こうやって乗るんだよ」と教わってそのまま真似しちゃっているのでしょうか?
グリモワの誕生日当日イベントでも人見知り直そうとして愛想が良い店員の言葉「アッシャシターー」をそのまま使っちゃってましたし。
流されやすい所がありますもんね。可愛い('v'人)
もしかして東北検定で寒い所に居た→九州検定で暑い所に移動したせいでちょっと疲れているからかもしれない。
気温の変化は大丈夫なのかな。
人見知りなのに随分大胆な乗り方しているリックでした。
後で恥ずかしがってたりからかわれたりしていそう。

そしてゴーヤ。考えようによってはエッチな物です。
それにまたがるリック。いやらしく見えちゃう。
手前に映る白くまも組み合わせ次第では大変いやらしい事に。
PR


2017-09-27(Wed)
グリム・リック語り&妄想
9/27のQMA生放送でグリム・リック&グリム・タイガのビジュアルのみ公開された時点での語り。
グリム・タイガの事はほとんど語りません。




2017-08-13(Sun)
グリム・リックが楽しみ
グリム・リックがすっごくすっごく楽しみです。

(長いので追記)


2017-06-13(Tue)
第一回賢陸戦のリック
全国大会のメインビジュアルにリックが抜擢される時が来ました。


2017-02-19(Sun)
グリムリックとリック
ロケテ情報やポスター画像見ました。
奥のセンターでリックとグリムリックが対峙している!
グリムリックがリックの腕掴んでるんですよ。「おいおいちょっと待てよ」みたいな。
リックは嫌がってはいないけど全力で倒そうとしている。真剣な眼差し。
対してグリムリックは警戒している様子は無く楽しんでいるような。笑っている?
(3/15追記)
リックから蹴りかかったのかグリムリックから蹴りかかったのかも重要。
リックから→グリムリックが挑発した、クラスメイト達の悪口を言った、敵なので真っ先に技をしかけた
グリムリックから→自分と敵対する者だから攻撃した、相手の様子を見るため技をしかけた、なんとなくムカついた、面白そうだからからかうために

グリムリックと呼ばれるリックの黒いver。
グリム生徒達の基本的な特徴である銀髪、黒い制服。グリムリックは黒のフード付ジャージ。
銀髪のツンツン髪はどこか狼のようです。あとは狂犬のイメージ。
銀の糸のようなしっぽ髪可愛い。
胸元全開でマッチョな肉体を披露しています。ネックレスも付けておシャレさん。
ズボンは武術やってる人がよく履いてるゆったりとしたタイプのズボン?
大きなポイントはグラサン。グラサンかけてる!グリムリックさんグラサンですか。チャラい。
誰に対しても気安く話しかけてくる雰囲気。
暴力とか好きでヒャッハーして暴れていそう。不良タイプでしょうか。
人見知りの本物リックとは大違いです。
自分に似た真逆の存在に嫌悪感を露にし顔をしかめるか苦言を漏らすか思わず相手(グリムリック)の態度に怒ってしまうか。
そんなリックが見られるのでしょうか。興奮します。
真っ直ぐで素直な子が負の感情をあらわにしたりするのも興奮します。
2人共もうかっこよすぎます。割れた腹筋が眩しい。
制服越しでもわかる立派な筋肉。肉体的な曲線ライン。しなやかな足。たまりません。
健康的な肌の筋肉と褐色筋肉。W筋肉。おいしそう。
ポスターにも描かれているということは2人の戦いがストーリーにちょっとだけ重要になってくる?
(3/15追記)
デモムービーでもグリム生徒+生徒の組み合わせの所でグリム&リックが最後に登場していますね。
因縁の対決のように見えます。
「グリムリックがリックの腕を掴んでる」
このシチュエーションだけで2人の相性や互いの反応とか妄想の余地が広がっているんです。
ポスターでは皆戸惑ったり怯えたりしている中自分の偽物に接触されているのがこのグリムリック&リックとグリムユウ&ユウだけなんですよね。何か関係があるのでしょうか?
楽しみで楽しみで胸が高まります。
グリムリックがどこで戦うのか、どんな姿で戦うのかも物凄く楽しみです。
何に変身するんでしょう。グリムリックご本人?武術の神様でもある経津主神か武甕槌神?


グリムリックがリックの嫌いな馴れ馴れしい者そのものだったりして。
真逆の存在が自分の嫌いなタイプとは皮肉。


2016-11-05(Sat)
ドラマーリック語り



ポールスターの描き下ろしビジュアルのドラマーリックありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


バンドをするならリックはドラム担当だーと妄想してたので夢が叶ったみたいでとても嬉しいです。
力強くドラムを叩くそのかっこよさに圧倒されます。
服装も手首に巻かれた包帯やタンクトップの色はアカデミー時代の制服を思い起こしますね。
演奏して腕を勢いよく振り回したせいなのか巻かれた包帯が少し崩れているのがキュンとくる(人'v')
汗を飛ばしながらも演奏を楽しんでいる凛々しい表情。惚れ惚れします。
そしてタンクトップの胸の所開き過ぎ!
リックの乳がどーんと。鍛えている証である脂肪が乗った大胸筋がどーんと。きゃー。
その胸に飛び込みたい。飛び込めと言わんばかりに見えているんですもん。
筋肉のラインは見事です。成人男性に負けぬムキムキっぷり。
鎖骨の美しさ、盛り上がっている三角筋、皮膚から浮き出る太い骨の感触、上腕二頭筋の固さなどなど美味しそうでたまりません。
ドラムテクニックと筋肉の両方を見られるんですから最高ですよ。
そのかっこよさと重なるのが可愛らしい秘伝巻きチョーカー。
リックが自前で用意したのかな~。とっても可愛いです。


1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]