忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
最新記事
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
No.1493 No.1507 No.1506 No.1505 No.1504 No.1503 No.1502 No.1501 No.1500 No.1499
2017-04-04(Tue)
8話
他の生徒達と一気に出会い回!
待望のリックの出番が来ました~。

他の仲間達に挨拶に行かせたのはパーティーの準備をするためというのが目的でしょうか。
もしかしたら全メンバーでパーティーをするから一度挨拶を、という目的もあるのかも。
報道部はコウタ1人しか居ないから部室を会場にするにはうってつけ!後で怒られそう。
如何なる時でも健気なアロエが可愛い。
同行しつつもコウタに舐められちゃうサツキ先生。そしてブラコン。先生頑張れ。
時間の事で「好都合」と言ったのが気になります。ユウの事?


そしてテンポ良くメンバーとご対面。
カイルのスタイル良いなぁ。場所が変わっても自然を愛する好青年。
男子制服着てても女と間違えられるユウ。女顔&身体の骨格も女っぽいですもん、仕方ない。
初対面でも怪しい薬を飲ませるなんてトーキョーに来てもマラリヤも変わりませんね。
今回はバイトじゃないから怪しい薬を飲ませても大丈夫大丈夫。
残りのメンバーは1コマのみで以下省略の形に。
リエル→トーキョーでも購買部に所属。コウタはお手伝い。
マヤ→会う時に立ち入り禁止区域に入っちゃってお叱りを受けてる?
リック→リック来ましたー!せめて着替えて鍛えようリック。
コウタを放っておいて1人で黙々と筋トレしている所が人見知りらしいというか彼らしい
かっこいい!
クララ→お菓子のプレゼント~。優しい。
ヤンヤン&タイガ→バイト中の中華屋にご来店。なんかからかわれているのでしょうか。
ヤンヤンが中華屋でバイトしているのは1巻のおまけ漫画で明かされています。
ラスク→金絡みの用事でコウタの財布ピンチ。
アイコ→買い物の付き合わされる。
ハルト→真実の追求に付き合わされ汗ダラダラ。コウタと似た者同士だと思ったけど気が合わないみたい。
サンダースとユリは調査に来ていたのかな。なんだか珍しい組み合わせ。


そんなわけで最後に颯爽とかっこよく登場した噂のレオン!
皆が「レオンに会ったか?」とコウタに聞いたのは何故なんでしょう。

1.レオンが皆のリーダー的な存在・1番頼りになる存在だから
2.1の逆。皆の中で最も問題児だから
3.コウタからレオンと似た雰囲気を感じたから
4.レオンがコウタの事をルキア達から聞いて以来会いたいと騒いでいたから

うーんどれだ。
でかい怪物にグーでパンチするような熱い男だからなぁ。全部ありえそうです。


同時に報道部の危機を知ってしまうルキア達。黒く塗り潰して隠していたというのがポイントですね。
これは暁の賢者達がコウタの危機を救う展開が来る?


********************************************

時系列(8話目時点)

?年前
濃霧が発生

?年前
コウタ母から剣術を習うコウタ

3年前
コウタとコウタ母が瘴気に巻き込まれる。コウタ母が行方不明に

1ヶ月前
ルキアが暁月学園に転入(他の生徒は不明)

1話
シャロンと出会い更に一緒に居たルキアにインタビューをしようとする→失敗

2話
ルキアとシャロンがサツキ先生にコウタの存在を知らせる
コウタ、秘密の部屋に連れていかれる

3話
サツキ先生から協力依頼→条件であるアロエとのパトロールを実行しているから承諾した?
セリオス、グリムと戦闘

4話
コウタ、セリオスと初対面。瘴気を追う目的を話す
剣がパワーアップ?
戦闘中にミューと対面していた(会話はなし)

5話
息抜き
ミューと2度目の対面
コウタ、皆に瘴気を追う目的を話し始める

6話
息抜き&校内プールでの噂の調査(解決)
メディアと知り合う

7話
幻覚を使うグリムと対峙(正体はダルマ?)
シャロン、コウタの過去を知る

8話
他の暁の賢者達に挨拶
ルキア達、報道部の廃部危機を知る


不明(8話目時点)
・アカデミーの生徒達がトーキョーに来た時期
・コウタが竹刀等を剣にしてバケモノに攻撃出来る力を得た日
・ルキアとコウタが知り合った時期(夏休みで会話したような描写があるからそれ以前?) 
・サツキ先生が挨拶回りの事で「好都合」と言ったのは?
・ルキア達が報道部の部室でやろうとしている事
・初対面のメンバー全員が「レオンに会ったか?」と聞いたのは何故?

PR



No.1493 No.1507 No.1506 No.1505 No.1504 No.1503 No.1502 No.1501 No.1500 No.1499

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]