忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
最新記事
サイト
fraisier
QMA中心イラストサイト
※BL、男性向け、擬人化描写あり
1 2 >>>
2017-04-04(Tue)
8話
他の生徒達と一気に出会い回!
待望のリックの出番が来ました~。
PR


2017-03-18(Sat)
7話
1コマだけリック出演おめでとう!
クラスメイトを宥めるリック。苦労してそうな気がします。

コウタの過去が判明?


2017-02-09(Thu)
トーキョーグリモワールQMA第1巻 感想
第1話~第6話まで収録。
帯に付いている応募券を送るとコウタの制服と光剣とサブモニター壁紙が貰えます~。


2017-01-11(Wed)
6話
息抜き回は続く~と思いきや。そしてメディアが初登場。




コミカライズでも水着回やってきました!
水着はひなビタコラボの時と同じもの。室内プールだけど何故か帽子を被るシャロン。
学校のプールでおかしな現象が起きてるという事で調査に来たルキア達とコウタですが
どう見ても遊ぶのがメインでついでにその現象が解決できたらいいなー、というゆるさ。
セリオスはルキア達の心情をわかってて来なかったんだろうなぁ。それに露出するのはあまり好まないだろうし。


コウタに胸を押し付けてるくらい詰め寄りメディアが初登場。いきなりエロい。
トーキョーでの名前は「芽出愛桃」
かなり目立つ苗字!芽出愛さんか~。
 「桃」という名には彼女のイメージカラーと「もも」という幼さが含まれていてピッタリな名前ですね。
トーキョーでは医療科があるのかと気になっていましたが保健委員として活動中。
エルフを探しているのは自分の同族が居たら安心感があるからかな。
他の子と少し違っていて元の世界(マジックアカデミー)には
同じエルフのリディア先生やエルフ族の子が何人か居たかもしれないけどトーキョーだと自分1人だから寂しくなっちゃいますよね。

ましてやメディアはアロエよりも年下で最年少。
幼い年齢故の同族探し。
アロエの事をお姉ちゃんと言いかけてしまう台詞がいくつかあってまだアロエちゃん呼びは慣れていないんだな~
としみじみ。


そんなメディアですが水着が非常にエロい。
大人に負けないナイスバディに布の面積が少なく乳首とお尻の割れ目と大事な所くらいしか隠れていない露出度が高いビキニ。
メリハリがある身体をリボン?で強調させショルダーバッグで胸を更に強調させるとってもセクシーで淫靡。
5歳なのにこんな大胆な水着を選んじゃう!
本人の無防備さもあって相手がコウタじゃなかったら確実に危ない目に遭ってました。


噂してたグリム(今回はタコ)が登場し平和的な倒し方&コウタに遊んでもらいたいアロエの願いと共に海の幻覚でビーチ。
皆さんミューの幻覚を使いこなせてませんかね。暴走は大丈夫になったのかしら。
有言実行しちゃうミューにも恐れ入った。
暁の賢者には班が分かれている事がわかりましたね。
メディアが調査班。他の子は誰が居るのか気になります。
戦う班は今の所ルキア・シャロン・アロエ・セリオス・ミューでしょうか。
このままグリムが消え平和に終わると思いきやそうはいきませんでした。
タコの敵名物の触手プレイ。
敵の言葉を適当に解釈するミューが第二のマラリヤですね。OVA2で敵の声をなんとなく解釈してましたから。
シャロンの貧乳弄りやめてあげて~。
幼女のアロエとミューが掴めたという事はシャロンよりも胸があるという事?
いやいや、シャロンもこれからです!
ねぎソードの活躍もありグリムは無事討伐。ねぎでもOKなのか。


普段は明るく元気で微笑ましいアロエですがメディアと絡むと苦労人になってしまうというか
「どっちがお姉さんなの?」状態になっちゃいますね。

頑張れアロエ。


それにしても水着姿の女子を見てもメディアに胸を押し付けられても恥じらいの1つも無いコウタさん。
特にルキアとメディアの巨乳には男なら目が釘付けになりそうなのですが。
色気に関してはまったく興味無いというのは強い。興味が取材の方に全力で向かっているから。


次回は調査の方に進展があるのでしょうか。
次に登場するのは1話最後のシルエットに居たレオンかな。そろそろ熱血も恋しい!


********************************************

時系列(6話目時点)

?年前
濃霧が発生

3年前
コウタとコウタ母が瘴気に巻き込まれる。コウタ母が行方不明に

1ヶ月前
ルキアが暁月学園に転入(他の生徒は不明)

1話
シャロンと出会い更に一緒に居たルキアにインタビューをしようとする→失敗

2話
ルキアとシャロンがサツキ先生にコウタの存在を知らせる
コウタ、秘密の部屋に連れていかれる

3話
サツキ先生から協力依頼→条件であるアロエとのパトロールを実行しているから承諾した?
セリオス、グリムと戦闘

4話
コウタ、セリオスと初対面。瘴気を追う目的を話す
剣がパワーアップ?
戦闘中にミューと対面していた(会話はなし)

5話
息抜き
ミューと2度目の対面
皆に瘴気を追う目的を話し始める

6話
息抜き&校内プールでの噂の調査(解決)
メディアと知り合う


不明(6話目時点)
・アカデミーの生徒達がトーキョーに来た時期
・コウタがペンを剣にしてバケモノに攻撃出来る力を得た日
・ルキアとコウタが知り合った時期(夏休みで会話したような描写があるからそれ以前?) 


 



2016-12-02(Fri)
5話

不思議幼女ミューがメインの話。




2016-11-03(Thu)
4話
セリオス回。
そしてコウタとの衝突も?





1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]